産屋敷あまねファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:49

    無惨を前に淡々と喋れるの肝が座りすぎてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:34

    原作の神秘的なあまね様も好きだけどアニメであえて人間味のある姿を見せてくれたことでもっと気高さが増したよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:02

    若い頃の御館様知ってるから無惨の顔みたら動揺しそうなもんなんだけど一切動揺せず2人の顔が似てることをあまね様の中で飲み込んだの凄い好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:14

    お館様が起き上がってからずっと支えに手を添えてたのに最期の瞬間だけ縋るように握ってるのが内心恐れが無いわけではないけどそれでも遂げる覚悟のようなものが見えて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:47

    刀鍛冶の里編の無一郎の改装に出てくるあまね様の無表情でも眉根を寄せてたりして慈愛に満ちたお方だというのが垣間見えるのが凄く良かったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:15

    >>4

    このカットの産屋敷夫妻ほんま美しすぎて涙出そうになった

    良すぎるアニオリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:25

    >>3

    全ての元凶である鬼と自分の愛する夫がそっくりだなんて端から思わなかった説も好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:48

    >>7

    実際雰囲気とか正反対だもんな

    動の無惨様、静のお館様って感じだし

    装いも洋装と和装で違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:46

    >>1

    まあ、見た目の迫力はないからさ無惨

    自分ならよほどこっちの方が緊張する

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:35

    凛々しいあまね様も素敵だけど、デフォルメのポカンとしてるあまね様も大変可愛らしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:19

    時透兄弟の惨劇の現場でもテキパキ動いてたからそういう場面を見慣れてしまってるんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:22

    献身的に夫に尽くす姉さん女房なの最高だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:20

    煉獄家とは逆の意味で遺伝子が強すぎる
    5人いてみんな母親似とかえぐい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:06

    御館様、ひなきちゃん、にちかちゃんとのアイキャッチ悲しいけど美しい……
    献身的で優しいお母様やったんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:24

    こいつらおねショタしたんだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:39

    >>12

    歳下だけど虚弱体質の夫の身体に負担をかけないように上になってキュキュッと締めて輝利哉たちを作ったんだろうな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:50

    静謐なあまね様と凄絶な珠代様…ベクトルが違うがどちらもお美しかったなぁ。
    なんか鬼滅って人妻の美しさ母の強さが強く描かれるのよなぁ。
    まあ出てくるお母さんたち皆お綺麗だったり魅力的なのよなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:12

    >>1

    もしここで青白い顔をしているって言ってしまってたらどうなってたんだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:50

    白樺の精っていうか白樺の女神って感じ
    思ってたより儚くないっつーか凛としてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:05

    無一郎評の白樺の精ってのは言いえて妙だなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:06

    あまね様のアニオリはことごとく素晴らしかったね
    時透兄弟を引き離すときのつらそうな表情が忘れられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています