語録無視指摘…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:57

    間違って迷い込んでその上真面目にレスしてる人に水を差すように指摘するのはそれはそれでなんか申し訳ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:34

    >>1

    クソワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:36

    迷い込んでるだと?そのエビデンスは?
    ぶっちゃけ語録使わない荒らしもいるから指摘し得だと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:10

    >>1

    指摘されて負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:10

    臭いしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:15

    >>3

    おいおいそういう輩は構ってほしいから語録無視してんでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:20

    最近ダークマイトとか駆動のせいで迷い込む人多いんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:22

    まあまあオタク同士仲良くしろよww

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:01

    いいや理由はどうであれ語録無視蛆虫は発見次第レイプッした後嬲り殺しにしてタフをオススメするということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:19

    指摘するだけなら良いよね指摘するだけならね
    「伝伝タフタフかたつむりお前の語録はどこにある」=糞
    煽りが前面に出過ぎてシンプルに不快だし相手が荒らしなら刺激するだけで良いこと無いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:20

    >>7

    あにまん自体お客さんが増えたのもあるんじゃねえかと思ってんだ

    ワシのいるカテじゃコテハンと変な顔文字が増えまくったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:21

    >>9

    ◇この死体蹴りは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:54

    >>12

    供養やん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:56

    >>7

    ダークマイトスレはまだ寛容な気がするんだよね

    問題は…スレタイ本文スレ画に一切タフ要素がないのにそれ以外の語録を一切認めない駆動だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:02

    一人が指摘するのはまあわかるが2人3人と便乗するのは流石に醜い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:15

    レスバの最中にマイナー語録を使うのは麻薬ですね
    多少暴論でも語録警察が引っかかってくれれば勝ったわけではないけど相手が負けたみたいになってくれて…ここんとこ毎日です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:38

    発狂して無ければなんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:45

    まあ小さな語録指摘は気にしないで
    蛆のように湧いてる他作品語録はスルーする意気地なしどもですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:49

    語録無視指摘のメタ語録が必要なのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:13

    >>16

    よしっ語録指摘レスを自演でやってやったぜ

    これでレスバも勝ち確だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:30

    語録なし愚弄レス…糞
    語録なし普通のレス…糞じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:13

    一切タフ要素のないスレ画に書き込んだら語録でフルボッコにされた…それがボクです
    負けた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:50

    他カテで全く語録じゃないのに「タフカテに帰れ」と言われる…糞
    試しにタフに来たらこっちの方が日本語が通じて驚きましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:11

    自分たちが他作品語録使い始めてお客さんが入ってきたのに何でお客さん叩くの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:12

    >>24

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:30

    >>24

    ザオザガとかいい例だよねパパ 🌱のおじきから輸入してきてゴリ押ししたくせに他は許さないの笑えるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:30

    >>24

    >>26

    待てよ ちんちん亭語録だろうが何だろうがタフカテだと分かって特定の語録を使ってるならまぁツッコまれつつも許されてる気がするんだぜ

    問題は…語録でも何でもなく画像も貼らずに普通のレスをする奴らだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:27

    >>23

    タフカテはゴミ箱なんて言われるけどね分別してるだけで全カテゴミ箱だしむしろ避難所みたいな側面があると思うの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:06

    流星街みたいだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:12

    >>29

    終わった奴らの集まりのゴミ溜めの癖に変にローカルルール主張してくるとことかまさにそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:12

    語録というテンプレートがあるからか
    文法が目茶苦茶な奴が“比較的”少ない印象はあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:46

    >>30

    toughカテにおける旅団ってま…まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:47

    >>24

    初心者は目障りだからやん…

    半年ROMれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:52

    >>24

    否定はしない だがこれだけは覚えていて欲しい 例外は猿作品とモンキー・アシスタントということだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:37

    >>34

    うそつけっ

    呪術ハンタザオザガドラトライ僕ヒデ捏造語録チャカ様を日常的に使っとったやないかっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:53

    ヒロアカスレでお客さん増えたのはダークマーケティングもそうだけどクソ強え画像のせいだと思うんだよね
    駆動…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:19

    ダークマイトは配慮して特定のコミュニティだけでやってるイメージはあるんだ
    爆豪はアレなんなんスかね 流行る見込みもないのに荒れる話題ばかり立てて意図がわかんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:28

    その辺のマネモブの口調を真似して適当にしゃべればいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:43

    伝タフだけで許す愛もある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:36

    >>35

    この無能とか凡夫はもう定着しきったからtoughカテセーフティーゾーンに入っちゃったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:51

    そういう方へはタフのurlを貼りつつ真面目に返答する
    ただし語録使わず糞みたいなレスしてる奴は確実に愚弄される

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:53

    正直たまーに「あっ、これタフカテやんけ」って途中で気付く時はあるんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:07

    タフなんて骨が強い人がガルシアのパンチ一発で鎖骨が折れてあっさり退場したところまでしか読んでないのかこの俺
    悪名高きIT企業オーナー、尾崎健太郎よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:09

    >>37

    ククク恥じることはないよ ネットで俺だけのオリジナルをアピールしたがるのは若者の特権よ

    半コテみたいにばぁっ爆豪語録使いの〇〇でぇーすみたいなノリなんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:10

    10レス以内や一度目は無視する だが明らかに語録まみれのスレで語録無視する者は確実に伝タフされる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:36

    >>42

    あっタフカテだったは語録じゃないかと思えるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:50

    ダークマイトは一時期あらゆるカテで乱立したけど
    結構なカテで「邪魔だクソゴミ」されて流行らせたい側が「ひょっとしてダークマイトは建てる場所を選ばなければウザがられるんじゃないスか?」と気付いたイメージなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:17

    迷い込んで語録無視しちゃうって言われてるけどね
    実際は荒らしやレスバトルとかで自分に効く指摘されて顔真っ赤になって語録忘れちゃうのがほとんどなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:31

    語録=神
    語録変換はアンガーマネジメントに通じるし語録が崩れてる奴はだいたいキレて話が通じないことが分かるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:19

    >>44

    頼むからマイナータフ語録でも発掘して満足してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています