【閲覧注意】【クロス注意】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:51

    ロキシー・グレイラットにありがちなこと

    ……とりあえず、最低でもパックス死亡は経験してることにしようか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:26

    他のグレイラット家はどうしてるんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:11

    >>2

    年齢によるよね

    ルーデウス死亡後だと子供はみんな巣立ってるし、シルフィと一緒に来ててもおかしくない

    ルーデウス存命中だと単身赴任だけど……エデン条約編が怖いな。キヴォトスの森が一つ焼けかねない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:43

    まず普通にシャーレの先生がいることにしようぜ
    その上で副講師として招きつつまず自分の恋愛体験を語るとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:55

    銃撃くらいなら治癒魔術でどうにかできるから問題ないけど、ロキシーが撃たれたって知ったときのルーデウスは怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:40

    良いですか生徒の皆さん
    貴方達も将来好きな人が出来るでしょうが私からアドバイスを送ります

    ・雇い主の人の情事を覗いてオ○ニーしてはいけませんよ。
    ・この人が私の婚約者ですといちゃつきまくるのは職場では辞めましょう、結構怒られますから。
    ・私はいつか、男らしく背がすらっと高くてでもまだ子供っぽい表情をする青年に迷宮の奥底で偶然助けられるんです。そしてそのまま力をあわせていくうちに互いに恋が芽生えて、迷宮を脱出したところで迷宮を脱出した所で仲間の死を知った青年を私が優しく慰めながらリードしてあげつつ処女を失いその男性と結婚する……的な馬鹿みたいな出会い方を期待してはいけません。お嫁さんやお婿さんが欲しいのなら私が縁談を組みますから
    ・それでも自由恋愛がしたいのであればせめて好きになった人が既婚者がどうか予め聞いておいてください。でないと絶対に後悔しますから…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:53

    >>4

    それ生徒に語れるような内容かなあ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:31

    CV小原好美がCV小原好美を呼び出してCV小原好美の入ったタブレットを片手に先生やるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:32

    大丈夫?
    同僚の先生常に旦那に警戒されない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:59

    ロキシーにセクハラした、もしくはセクハラと思われる行動したらどこからともなく先生めがけて岩砲弾飛んで来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:44

    ルーデウスが先生見たらパウロみたいに「男は二振りも三振りも剣を持っていいんだからな……」みたいなこと言いそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:56

    いいですか皆さん

    あなた方は私の同僚のシャーレの先生を異性として意識している方もあるかもしれません

    ですがまず最初に本気で付き合いたいのなら相手に婚約者はいるか?恋人はいるか?許嫁はいるか?妻はいるか?などを詳しく聞いておくといいでしょう

    でないと浮かれて既婚者に甘えまくった挙句ネタバラシとして実は既婚者なんですよなんてバラされると相当気まずいですので

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:58

    もしや恋愛相談という意味では最高の先生なのでは?ある意味

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:59

    >>13

    恋愛がらみは最高で最低な先生だよ

    子育てとかその辺ならいいアドバイスできそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:04

    ヒマリさん
    たとえ自分がどれほど優秀だと思っていてもそれを口に出すのは辞めておいた方がいいですよ
    私は天才ですだなんて顔してドヤ顔して同級生に傲慢な態度をとったり、年上の方にあなたの研究間違ってますよ!なんて失礼な事をいっていると場合によっては3歳児の子供に似たような事を将来的にされてプライドをバキバキにへし折られる事もありますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:55

    傲慢だったり自分の能力を過信しがちな生徒を諌める事ができる教師ではある
    ただロキシー先生の場合単独より元々の男性の先生がいたうえで赴任した方が確実に面白くなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:09

    シロコの銀行強盗発言でポカンとした後怒涛の勢いでツッコミの声を上げるロキシー
    ホシノの「私の身体で興奮する奴はヤバい奴ら」に「そんなことないです」と明確に強い意思を口にするロキシー

    ここら辺は思いついた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:24

    ロキシーが特に心配するのは多分ヒマリだろうな
    例え他者をバカにする意図がなくても自分は天才なんて言ってる子は自分より遥かに天才な人間を見ると立ち直れないくらい挫折しかねないって心配して

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:01

    ヒマリを呼び出して昔話として自分の鼻っ柱をへし折られた話をするってなんか良いな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:50

    >>18

    「ため息だ!」を経験してるなら、ミカ辺りも心配しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:41

    恐らくちっちゃいから恋愛経験とかない子供先生と思われるパートもあるし同僚の先生からも小学生…?って思われるパートはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:23

    >>21

    イブキに同世代扱いされるロキシーか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:03

    ”先日緊急事態があって生徒の足を舐めたんだ”
    「はぁ…… 先生のすることとは思えませんが、一旦無視しますね」
    ”それで生徒から変態と呼ばれているんだ。好きな人の足を舐めたいと思うのは普通のことだよね”
    「一般的というにはほど遠いかもしれませんが、特別異常というには言いすぎな気がします。現に私の知り合いも妻の下着を崇めていたりします」
    「それはその…… すごいね」
    「なんですかその目は。私の旦那を馬鹿に…… あっ」
    ”今のは聞かなかったことにします。仲が睦まじいようで何よりです”
    的な会話をしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:37

    ヒマリなら大丈夫だろ…って思ってたけど
    イブキみたいな幼女が飛び級しつつ、自分より遥かに優秀な後輩が出来て
    先輩分からないんですか?簡単ですよ?ヒマリ先輩にも教えましょうか?善意で悪意なく言われたら割と引きこもるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:19

    >>23

    ちなみに旦那は普通に太もも舐め回してるらしいぞ原作だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:26

    >>25

    夫婦間の営みと恋人同士ですらない男女のやりとりを一緒にしてはいけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:48

    >>25

    ロキシーなら妊娠して飛び出した臍を旦那になめてもらおうとしていたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:36

    ちなみに結婚してから旦那を楽しませるためにエッチな勉強を欠かさなかった秀吉型人妻

    …………ねえ、男性先生置いとくのまずくない?エリナリーゼ直伝の技術が生徒達に広まるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:32

    >>28

    流石のロキシーも既婚者とかでもない限りはそこらへん教えないと思う

    ただやってはいけない恋愛のアドバイスはいくらでもしてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:23

    >>26

    すいませんその旦那、妻として娶る前にパンツを盗んでご神体として崇めたりキャストオフできるフィギュア作ったりしてるんです...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:42

    >>30

    六面世界では!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:52

    >>31

    普通に気持ち悪いって思われてるからアウトだよぉ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:05

    >>32

    シルフィ曰く上には上がいるからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:58

    リーリャ曰く、上級貴族には女性のおりも(略 らしいし、
    まあ、先生程度なら普通よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:41

    >>33

    あんな変態を煮詰めた変態を比較対象に入れるのは...

    仮にあの人にイオリが脚舐め云々言ったら脚どころか全身なめまわされてそのままベッドインして美味しくいただかれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:19

    ロキシーに限った話じゃないけど、男先生だったら大人の女性がサポートに入ると生理とか諸々の込み入った話とかできるから安心だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:10

    アロナが実体化して先生にキスとかして言い訳とかし始めたら懐かしいなって目が死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています