僕は大学生だけど絶賛学習意欲が無くなってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:27

    このままでは間違いなく2度目の留年をしてしまう…誰か学習意欲が上がる方法を教えてくれないか
    ちなみに1度目の留年は適応障害っぽい感じのプチ鬱だお

    スレ画はこないだ出した九連宝燈

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:23

    その役満がお前の人生のピークだ
    あとはゆっくりころげ落ちるが良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:58:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:09

    >>3

    >>4

    >>5

    うんうんそうだね……じゃあついでに友達の作り方教えてよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:35

    主治医が友達だよ
    よろしくやってろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:54

    お前もフリーターにならないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:37

    質問スレならコテハンつけて♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:04

    >>6

    講義サボって雀荘行こうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:58

    サークルに入ってる?バイトはしてる?調べてみました!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:14

    >>12

    やめろそのまとめサイトはぼっちの俺に効く

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:06

    今度は純正九蓮宝燈を目指すといい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:12

    レス消すのはいいけど
    国立でも私立でも年100万近く学費払ってること忘れるなよ
    留年した分は必ず親に返せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:36

    麻雀のルール覚えるのめんどくさがってずっと触れてない俺からすると麻雀やってるってだけで天才に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:13

    都合の悪いレスは無かったことにするあたり適応障害はガチっぽいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:09

    こればっかりはどうしようもない
    似たような状況に陥った人は過去にも山ほどいるからそういう人達がどういう結果になったかを調べてみるのもいいよ
    何か対策打たない限り同じ結末になる
    自分一人ではどうしようもないだろうからキャリアセンターの人達に相談してみては?
    自分からアドバイス出来るのはこれくらいしかない
    頑張れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:19

    インターネットも大学も辞めろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:38

    休学はできないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:58

    >>19

    こういうレスするアホ嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:59

    別にそのままでもいいんじゃない
    気にせず気楽に行けばいいじゃん
    人生なんとでもなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:00

    本気でやる気ないなら退学したら?
    時間も金ももったいないで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:18

    >>19

    まぁネットはやめてもいいと思うよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています