8年経ったし強化来ても良いんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:18

    初心者救済にもなるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:38

    巡礼追加でなかったので……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:56

    まあぶっちゃけシンエリの方が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:29

    騎も狂も無理して強化する必要ないくらい完成されちゃってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:36

    >>3

    シンエリ使った事ないけどそんなに火力高いの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:05

    >>5

    猛獣特攻って明確な役割がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:07

    キャスター相手だと猛獣特攻ってあまり入らなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:29

    シンエリはBだからクランクインやオベロンと相性良くて火力簡単に高めやすいってのがある
    そういう一発屋としか使ってないからあんま詳しい使用感は分からんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:03

    >>3

    だからじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:56

    騎金時は火力より回転力ってイメージある
    ゲージ割後ぶっぱするとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:28

    シンエリはデメリットの代わりにCT数短くしてるからコヤオベ抜きでも回転率が死ぬほど高い
    そのデメリットも宝具で解除できるおまけ付き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:41

    >>7

    有名なボスだとウッドワスとかコンパチのベリルとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:43

    まぁ宝具5とはいえ直接火力に貢献するのQバフしかないからね騎金時

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:54

    騎金時はNP50%チャージの他にQカードのNP回収量が多いから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:39

    宝具強化しても良いんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:54

    そもそものカード性能の高さも評価高い理由よね
    初期の初期でまともにQ主体でまともに戦えるの沖田・ジャック・騎金時くらいだったイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:10

    前後に実装されてる配布鯖と比べたら当時は半分オーパーツみたいなもんだったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:54

    まさかクロと金時に強化を望む時代が来るとは…いや今でも全然強くはあるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:39

    今こそ騎乗スキル生やして仮免から免許ありになるとき

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:36

    >>19

    千里疾走が騎乗互換スキルなんで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:15

    強化自体は来たらありがたく思うが
    こんな古いのでも90★普通に回れるあたり当時どんだけぶっ壊れだったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:58

    そもそもシンエリを猛獣特攻目的で使ったことないわ
    シンプルにオベロンと相性の良いB単体ライダーアタッカーとして使ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:48

    デメテル戦で痛感したけどスレ画強いよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:46

    >>21

    バーサーカーの金時をほぼスキルそのまんまでライダーにしたようなもんだからな

    宝具火力貰えたらハッピーハッピーだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:40

    ライダー金時は一言で言うと雑に強いからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:26

    レア度別単体Qライダー最強
    星5メイドオルタ
    星4騎ん時
    星3牛若丸

    異論ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:59

    >>27

    星3も星5も一人しかいねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:01

    マイティ実装前の環境でQ単体騎は縛りプレイの域だから少ないのはしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:45

    今となっては星は即時で出すのが常識だしカードで稼げるのもそんな強みじゃなくなってない?
    NP効率いいのは役立つかもしれないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:36

    水着イシュタルとどっちが強化早いかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:28

    強化くるなら雑に宝具強化だけでいいや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:47

    >>30

    殴りで出せるということはスキルリキャスト待たなくていいってことなんだ

    CTが短いならともかくクリティカルでNPとダメージ稼ぐなら殴りで出せるに越したことはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:50

    >>33

    毎回カード切れたらいいんだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:52

    >>28

    いやでも1人しかいなくてもぽんぽこは普通にレアリティ以上の働きしてくれるし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:06

    初期勢だけど星5騎宝具重ねるまでずっと火力トップだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています