まとめセールが来てたから今更読んでいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:35

    主人公最低とは聞いてたけど、思ってた以上に最低すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:58:19

    最低というかクズというか外道というか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:58:56

    悪魔だから仕方ない
    人間とは価値観が違うんだ

    ちなみにどこまで読んだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:25

    >>3

    まだ2話です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:59

    まだ浅瀬だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:23

    じゃああの最低シーンはまだ見てないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:51

    ネタバレされるから読んでから立てた方がいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:07

    そこまでしか見てないならそいつお前が思ってるより最低だぞとしか言えることがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:12

    一巻読み終わった!
    いちこちゃんとむつちゃを可愛くて好き
    あとこいつ怖すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:12

    あそこ見たら驚くやろなぁ…ってのが沢山ありすぎて反応が楽しみですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:34

    爆弾見つけたときのむつかわいくてすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:03

    >>10

    というかこの人の所業の殆どはびっくりするというかドン引きするからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:26

    最低殿の最低具合はまだまだこんなもんじゃないぞ
    回を重ねるごとに最低記録が更新され続ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:54

    そこまでしか見てないならそいつお前が思ってるより最低だぞとしか言えることがない(本日2回目

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:54

    無茶苦茶やってんのに嫌いになれない奇跡的なバランスのキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:13

    こわい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:28

    最低殿のはここが底値だろうと思ったところで更に下げてくるからね
    上昇を期待して株を買った人間がいたら破産してただろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:52

    行動の理由は理解できるんだよね、実行できる精神が理解できないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:14

    最低な事とホラー映画の殺人鬼みたいな出立ち多くて滅茶苦茶困惑してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:48

    最低だけどバランスは取れてるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:46

    二巻読み終わった!
    最低ムーブ多すぎてちょっと飲み込めきれねえや
    ここ声出して笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:36

    >>21

    まるでラブコメみたいな台詞だぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:47

    ラブコメの恋敵みたいなセリフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:12

    あのセリフ俺が最初に言ったことになんねーかな
    なった

    2人の世界作ってんじゃねぇ!!殺.すぞ!
    殺した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:19

    マジで言ったことになるの無法すぎて笑いが先にくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:31

    これ読み続けてたら俺の方がおかしくなるんじゃないかと不安になってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:56

    >>26

    ちゃんと違うところでバランスとってるからへーきへーき

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:57

    デルウハ殿はしっかりやらかしもするしちょくちょく人間味あるシーンがあるから嫌いになれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:17

    本編知ってるのと知らないのとで全然意味合いが違う例のコマに到達すんのが楽しみや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:41

    >>29

    わかる(どこだ…?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:14

    デルウハ殿はあんまり知らないみたいだけど実は人殺しってあんまりやらないほうが良いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:56

    個人的にはメモ回が神だったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:00

    デルウハ殿は3話でむつにツッコミ入れてるように倫理や常識を理解した人なんですよね

    自分が行動する時はその一切を切り離せるけど「普通の人は忌避する」という考えはちゃんとある
    だからバレないようにやる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:46

    対人戦が強すぎる
    なんだこいつナーフしろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:26

    >>34

    いいんですか?化け物と戦ってるのにナーフして…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:50

    >>35

    大体の原因こいつじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:40

    最低だとも思うし嫌いになれない奇跡的なバランスのキャラだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:39

    >>36

    問題が発生したからリセットしようとしてるだけなんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:17

    合理性の悪魔

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:42

    なんででしょうね……いやホントなんでなんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:56

    でも、いいだろ?この最低っぷりが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:29

    最低なのはそうだけど無能が味方にいると全滅不可避だからな有能になるまでやり直すしかない
    ほんとうに仕方ない
    研究所側にもメリットはあるんだ
    本人達の意向?知ったこっちゃないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:33

    あーあー……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:37

    >>40

    あそこで首を落とさなかったから…ですかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:31

    >>6

    どれだよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:06

    ヒェッ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:03

    いちこちゃんは可愛いなあ!(中心からは目逸らし)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:05

    三巻読み終わった!
    デルウハ死亡、Thisコミュニケーション完!
    え、マジで?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:00

    どうせ○すことはほぼ確定してるから始めっから潜んでますねは合理的なんだけどあまりに倫理観がブッ飛んでるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:54

    >>48

    悪魔は去った…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:28

    いちこ可愛いよな
    髪型も相まって人懐っこい中型犬みたいな可愛さ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:43

    >>47

    変態が部屋にいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:05

    で、デルウハがゆっくりデルウハに……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:55

    おっと
    そろそろ最低なシーンになるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:50

    >>54

    どれだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:07

    そこは死んどけよ人として

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:53

    >>56

    いいんですか?デルウハ殿が死んだら人類終わりですよ??

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:31

    >>24

    百合の間に挟まる男

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:45

    食い物話するとそうなるわな
    知ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:12

    そうだけどそうじゃねえだろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:40

    >>56

    とりあえずギロチンに備えて玉ねぎ食いまくるとするか

    てかなんで研究所にギロチンあるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:34

    女の子を助けようとしてる奴の顔か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:46

    おまいう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:04

    >>62

    女の子を助けようとしてる(場面を見せることで解釈違いを引き起こした敵に目を背けさせて隙を作った)奴の顔

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:42

    滅茶苦茶腹抱えて笑ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:40

    な?バランス取れてるだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:43

    デルウハ殿はちゃんと天が味方しないからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:30

    最後まで最低を更新し続ける男だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:36

    >>56

    健康な食事が生きがいだからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:39

    デルウハ殿は今までずっと誰からも認められず褒められず孤独だった少女の心を溶かしたいい人だろ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:09

    >>70

    出来合いの惣菜レンチンしただけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:07

    >>58

    百合は無かったことになったからセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:37:45

    デルウハ殿の何がアレって悪魔みたいな男だけど超有能ではあるから殺しちゃうと詰みかねないことだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:11

    でも間違いなく人気投票したらぶっちぎりで1位取るよデルウハ殿

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:43

    なんか残虐ではあるけど悪辣とか快楽殺人鬼ってわけでもなく、私利私欲(食欲)の為に行動してはいるけど言葉にするほどには強欲でもないし、冷酷ではあるけど共感性(というか感情の再現性)は抜群だし
    すげえ絶妙なキャラだよなウハ殿

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:00

    >>65みたいに勝負ありの場面では相手の気が済む事やらせたりハントレス戦で欠点をこき下ろさずに言うからあんまりヘイト貯まらないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:59:51

    >>75

    ってか基本自分の命と食事の危機じゃなきゃいい人なんだよねウハ殿

    気をつかってくれるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:01

    >>77

    食べること>他は変わらねえんだけどちょくちょく痛い目にあうし周りが割とカスだからバランス取れてる

    取れてるか????

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:19:41

    あんなに倫理観終わってる内容なのにコメディとして昇華できてんのがマジで凄い

    人が死ぬシーンで爆笑できちゃうのやばいわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:18

    デルウハ殿は好感度調整ミスったら殺してロードする
    俺達はギャルゲーで選択ミスったらロードする

    そこになんの違いもありゃしねぇだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:01

    >>70

    冷凍食品って一回解凍して再冷凍したら品質悪くなるんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:38:29

    >>74

    Xで人気投票やっててウハ殿がぶっちぎりだった

    うろ覚えだけど所長も善戦してた気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:08:27

    誰よりも人の心がわかってるのに誰よりも人の心がない奴

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:11:24

    >>80

    命のメモリーカードはロードしちゃだめだよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:15:38

    >>81

    冷蔵してチンしただけだからセーフ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:19:42

    おもろいよねえ〜自分も最近読み始めてハマっちまって
    アニメ化して欲しいが倫理的に無理なのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:26:16

    >>86

    ハイパーインフレーションとこれはアニメ化頑張ってもらいた

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:38:35

    この最低殿がいないとまず間違いなく仲間割れで人類は敗北してた
    倫理とか他の方法があるだろうと思うけど、確実に最効率でハントレスを育てるならそれしかなかった
    合理性の悪魔としか言いようがないお方

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:26:24

    >>74 >>82

    これのことか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:54:32

    「殺さなくても99%問題ないけど殺せば100%問題ない」って状況なら躊躇なく殺せるのは凄いよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:17

    >>59

    デルウハって合理主義には珍しく私欲100パーセントで動くのよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:33

    何が酷いって他人の最低殿行為にはドン引きするしなんならダメ出しまでする事だよ
    ドン引きの方向がコイツそこまでするのかじゃなくてコイツ下手やなーなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:32

    私欲が毎日3食食べたいという(世界情勢に目を瞑れば)慎ましいものであるところも味

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:22

    最低なシーンをあげたら本編全編無断転載になると言われた男

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:10

    まとめセールどこでやってるか知ってる人いたら教えてくれ
    興味出て来た

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:39

    >>95

    Amazonのポイントアップキャンペーンのことかな?

    探したけどわからなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:10

    デルウハファンもコイツが最低のクソ野郎なのは認めるくらいクソ野郎だしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:57

    オススメ最低シーンが1巻につき1回はある

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:29

    スレ主じゃ無いけど全巻読んだので一言感想言わせて下さい

    鬼!悪魔!!デルウハ!!!デルウハァ!!!!デルウハ殿ぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:30

    >>75

    作中一のサイコなくせに周囲の状況にずっとキレてるかツッコミいれてるからマジで面白い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:53

    デルウハ殿倫理的に無理って人はすぐに読まなくなるからな
    デルウハ殿が人気投票で高くなるのは最初に濾過してるからだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:33

    主人公嫌いだったら読めない漫画の筆頭だからな
    全編ずっとデルウハ殿だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:39

    3巻でハントレス皆〇しにして負傷したまま数時間イペリットと戦う所さ
    それまではこの腐れ外道wwwって感じだったけどあそこ素直にカッコいいとか思ってしまった俺はもう駄目かもわからん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:22

    こんな主人公でちゃんと完結まで駆け抜けたのすげえよ
    長さ的にもちょうど良いし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:45

    デルウハ殿は最低だけど研究員に村人や弁士と非合理的に最低な奴等もうようよ居るから合理的なウハ殿の方がマシに見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:17

    >>99

    デルウハ殿が最低じゃなかった回が1回あるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:08

    一回だけじゃねぇか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:56

    >>65

    クソ野郎なのは否定しようもないんだけど実際これやらなかったら研究所まで辿り着けなかったんだからちくしょう!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:27

    デルウハ殿に認められたら有能

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:47

    ど素人は有能なのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:22

    チャートをちゃーんと用意はしてるんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:56

    ネタバレになるから詳細は控えるけど
    勝ち確煽りかます辺りシンプルに性格は悪いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:13

    >>100

    あーあーまたデルウハ殿がパンとサラミ生み出してるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:32

    デルウハ殿夢女子が選ぶ100人で3年間順位上げ続ける猛者だもんな
    さすがに今年は厳しいかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:48

    とりあえずうっかりネタバレがあまりにも怖いから、スレ主早く全巻読み終わってほしいな
    デルウハ殿の最低は初見で味わってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています