色々言われてるけど先生ェだって色々大変なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:52

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:38

    色々あるんですよぉぉぉぉ=神
    色々突っ込まれてもなんか有耶無耶にできる最強の武器なんや

  • 3かなちゃんは尊い!24/07/01(月) 16:18:55

    有馬かなさん ワシは心からあんたが好きです

    どんなに枕で汚れてたって女神様にはかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:42

    そういやボボパン代行はどんな終わり方なんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:07

    お言葉ですがもう最近は重曹劇場が言われてるのではなくアカ展開についていけないだけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:37

    確かに作者は大変かもしれないね
    でも読者にはそんなの関係あらへんしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:34

    本当に大変なのかを教えてくれよ 絵を描いてるのメンゴだし大変な要素ないと思うのん
    まさかこの展開考えるだけで疲れるってわけじゃないでしょ? 

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:18

    スレ画のかぐや本当にムカつくのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:24

    >>3

    枕で汚れてるなら良かったよねまだそう思ってるならね

    実際には好きな男のために枕を断った純真無垢なかなちゃん尊い!って思ってそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:47

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:25

    かぐや様は終わり方綺麗でなんだかんだ良かったって評価だったんスよね
    もしかして推しの子もこっから上手く着地して評価変わるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:58

    >>11

    欺瞞だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:22

    啞の子は田代さん時空の解明ができるかもしれないということでこの後の展開に期待できるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:13

    かぐや様は過去の積み重ねに泥塗るようなことがなかった気がするからマシだったと思うのが俺なんだよね
    推しの子はムリです ルビーあかね辺りは完全に荼毘に付しましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:44

    >>7

    話考えるのだって大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:23

    >>15

    そんなん他のクリエイターもみんな同じなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:36

    >>16

    この語録は・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:10

    >>7

    話を考える作業そのものを軽視してるような物言いには好感を持てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:48

    >>11

    (今の推しの子に比べれば)綺麗だったなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:18

    >>15

    お言葉ですが考えてるように思えないからこのザマなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:33

    >>14

    ◇この石上の決意を無碍にしたメスブタどもは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:33

    メンゴにメンゴしたらどうスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:21

    >>21

    分からない誰の記憶だろう(忘却書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:06

    「ワシはこの展開が不満なんじゃあ」で済ませておけばいいものをわざわざ作者の愚弄までするからマネモブに愚弄されるのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:26

    >>17

    ~だよねぐらいいくらでも使われてるのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:39

    >>4

    恋愛代行してた狐の子が学校に登校して終わったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:58

    >>20

    あわわ、俺は話を考える作業も大変とは言ったけど馬鹿な展開考えるのが大変とは言ってない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:28

    >>24

    さあね…ただ原案もメンゴなら闇の猿展開で愚弄される事も無かったのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:28

    作者の愚弄をやり過ぎた結果がこれっスね…怖くない?


    開示請求…糞|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています