ヴァルヴレイヴはどうすれば名作になれたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:40

    おそらくショーコを1話で殺しておけばよかったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:51

    ヒロイン…糞
    糞なムーブをした時点で殺していたら爽快感が出て名作だったと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:18

    CM入りごとにプチュン演出をすればよかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:21

    でもねオレショーコだけが問題じゃないと思うんだよね
    ほぼ雑だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:49

    しかし…ショーコの立場的には仕方ないのです

    マギウス展開…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:22

    ハラキリドライブに設定差は結局上じゃないと夢見れない感があって嫌なのがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:58

    ふざけんな!
    パチスロのイメージしかないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:01

    ”どこがダメッ”というより”全体的にダメッ”という感覚
    メカデザインやOP曲の良さなんて一太刀で無駄にする”クソ脚本”の斬撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:21

    折角作ったオーバーヒート対策の追加兵装が一瞬で猿空間送りにされたのは笑ってしまったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:55

    強いていうならこればかりは大河内をスタッフに入れない事っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:59

    (記憶)消える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:19

    いいや一気見勢的には視聴コストのわりに面白かったのでとりあえず続きを見たかったということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:59

    >>6

    ほいだら初当たりをもっと重くしたろかあーん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:49

    敵が弱いこと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:19

    キャラデザメカデザ声優音楽主題歌…神
    どうしてこんなことになったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:44

    メカデザインは良いというけど敵ロボはラスボス以外クソださを超えたクソださなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:40

    メカデザインが神だと
    そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:26

    ロボ・アニメが他にないクールで放送してればそのクールでNo.1のロボ・アニメになれたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:43

    なんかラノベや漫画の編集者が副シリーズ構成やってるの…糞
    どんな企画してんだって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:14

    まっ、パチスロは神だからバランスは取れてるんだけどね
    映画化…待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:19

    こいつとギルティクラウンは本当に素材が勿体ない印象なんだよね
    要素を抜き取ると好きなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:54

    >>20

    マジェ・プリだってある程度時間空いたのに出来るわけねえだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:13

    主人公犠牲展開…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:55

    >>23

    ハラキリ・ブレードって時点で露骨に示唆されてたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:39

    >>23

    主人公を追い詰めて頑張らせるために周囲が猿世界レベルの蛆虫を超えた蛆虫いなっていくのは嫌悪感が強くなりすぎて良くないんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:38

    エルエルフが道化を超えた道化であまりにも憐れなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:41

    >>21

    ギルクラもこれも学園要素入れようとして滑ってた印象なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:23

    >>25

    ショーコが主人公見捨てるシーンなんか唐突に過去回想入ったと思ったらピンポイントで記憶喪失してて半分ギャグだったんだよね

    なんか…全体的に話の構成が雑じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています