声優・三輪勝恵さん死去

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:07

    松野さんの次はこの人が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:51

    ご冥福をお祈りします
    最近有名声優さんの訃報が立て続けに起きてて悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:35

    >>4

    流石に80歳の人が亡くなられたことに呪詛とかいうのはアホかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:48

    >>4

    平均寿命100歳だと思ってる人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:49

    年齢は年齢だけどこう続くとまあ言いたくなるのもわからなくもない
    毎年誰かは他界してるくらいだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:29

    んな地球上では毎日誰か死んでますレベルの話をされても……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:43

    人が亡くなることをあまり経験してない人なんでしょ
    羨ましくもあり哀れでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:08

    呪詛はトンチンカンだけど80歳で死ぬの早いなって感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:12

    パー子に続いてミツ夫もか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:14

    >>10

    今の平均寿命が上がってるだけで80は体調崩してそのままってなってもおかしくない歳じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:31:21

    松野太紀さん、前田昌明さん、TARAKOさん、村松康雄さん、梅津秀行さん、増山江威子さん、巻島直樹さん、山下啓介さん、そして今度は三輪勝恵さんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:04

    >>13

    キャラを聞けば分かる人もまあまあ増えてきたな

    今後さらに増えると考えると覚悟しておく必要がありそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:03

    自分が歳を取った分有名人も歳を取っただけ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:11

    急性肺塞栓…男性よりも女性に多い病気だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:01

    怪物くんで存命なの野沢さんだけなのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:57:13

    7月初日に訃報見るとは思わなかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:51

    寧ろまだ80だったのかって意外に思った
    白黒テレビの頃からの人だしてっきり90近くかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:41

    悲しい・・・
    悲しい・・・・・・😭😭😭💦

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:04

    ユニコ演じてた人か、辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:01

    パーマンをモノクロ時代からずっと演じ続けて何年になるんだろうな
    お疲れさまでした

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:51

    ミツ夫さんもか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:41

    アニメ黎明期からご活躍されてた方が亡くなる時期なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:47

    谷村新司から始まり中尾彬まで........

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:29

    こうして考えたらでぇベテランやっぱ元気だな…最近どうなのかは知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:56

    ご冥福をお祈り致します。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:43

    >>26

    とりさの為にかめはめ波撃ってた


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:07

    >>22

    2013年に水田ドラでパーマン演じたから46年だな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:12

    パーマン5人でご健在なのは初代パー子役の栗葉子さんだけか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:15

    >>10

    健康寿命は75歳なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:38

    知らない人だったからwiki読んだけど教育実習で生徒から声が漫画みたいってバカにされて教職断念して声優になって活躍した人なんだな
    からかわれてなかったらパーマンは別の人だったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:33

    パーマンの映画がのび太のワンニャン時空伝と同時上映だったからめっちゃ覚えてるわ

    めっちゃ悲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:10

    >>33

    懐かしい、自分がリアタイで唯一映画館で見たやつだった


    三輪勝恵さんはパーマン/ミツ夫が有名だが、【あさりちゃん】の主人公・浜野あさりも演じてるんだよね

    昔、近所に住んでた友達の家に遊びに行ったら当時刊行されてたあさりちゃんのコミックが全部あって驚いた思い出があるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:45

    パーマン大好きだったからショック
    実は、東映版の遊戯王でモクバくんもやってるんだよね
    合掌

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:17

    >>13

    この半年くらいで九人か

    こんなに声優が鬼籍に入られてた年ってあったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています