イマジナリーフレンドいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:03

    イマジナリーフレンドじゃなくてもいいけど一人でいる時にしゃべる相手みたいな感じ
    ぶっちゃけ強い考えとか持ってる必要もなくて自分を全肯定してくれるだけの人格でもいいよ
    まぁとにかく話す相手いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:29

    ここにいるような年代だとイマジナリーフレンドじゃなくてタルパじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:14

    脳内で自分が言ったことに自分でツッコミしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:28

    脳内彼女はこれに含まれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:12

    脳内の声が脳内にとどまってくれなくなって危ない
    異なる口調で会話してて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:41

    よくないと思いつつも自然と出てきてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:09

    イマジナリーフレンドは居ないが現実にも存在する友達は常に頭の中で話しかけてくる
    なんなら直接会って話すよりも話してる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:04

    いるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています