公園を作ってやねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:06

    危ないからブランコを撤去してやねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:05

    滑り台を撤去してやねぇ
    撤去してやねぇ
    あれっ 遊具は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:03

    クレームがあったから野球は禁止してやねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:24

    苦情がきたからボール遊びと声出すのを禁止にしてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:49

    いつ取り掛かるかわからない建設予定地にしてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:51

    おーっゲートボールしやすくなったやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:51

    子供の声はきこうえんということかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:09

    ◇この何もない広場は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:19

    公園の半分の面積の池を誇るビオトープを作ってやねえ・・・
    バスや鯉といったよその魚やゴミを勝手に入れる蛆虫には死のペナルティね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:24

    老人がゲートボールをするのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:31

    あのクルクル回る奴も撤去してやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:02

    僕がゲートボールの相手になりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:09

    >>11

    あんなのマニアでも遊びませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:21

    ゲートボールも禁止にしてやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:39

    ワシの地元の場合
    田舎過ぎて管理する気がないのか遊具が老朽化で次々と撤去されたんだよね

    あれっ ワシの思い出のブランコ・滑り台・ジャングルジム・鉄棒は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:45

    子供がうるさいから公園を更地にしてやねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:50

    老い先短い老人どもより未来ある子どものための公園を作れって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:00

    球技禁止の看板を始めとして鉄棒も滑り台も無くなってついにはベンチまで無くなったのは俺の近所の公園なんだよね
    ちなみに四方に異常通報者かいるからすぐ警察官が来るらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:07

    最近の子供は全然公園で遊ばないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:16

    >>15

    荼毘に付したよ・・・

    遺灰は二宮金次郎像に生まれ変わった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:46

    老人「いまの子供は公園でゲームばかりしとるのん」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:07

    >>19

    玩具がない所なんて遊びに行く理由もないんだよね

    当たり前じゃない?

    そうした子供がYoutubeだろを見る…ある意味"最悪"だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:19

    >>18

    >ちなみに四方に異常通報者かいるからすぐ警察官が来るらしいよ

    なあそんなクズ無視しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:33

    そしてゲートボールしてた老人もそれぞれ荼毘に付して公園は静かになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:56

    芝生を敷いてやねぇ
    芝生は立入禁止にしてやねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:19

    正直子供の頃祖父の頃からあった湿地を芝生だけの公園にしたことは今でも根に持ってるんだよね
    何もできなかったとはいえザリガニもいなくて水生昆虫も取りやすかったところだったから今でも悔しいんだ
    スレとは関係ない話題ですみませんでしたっ
    書きたくなってしまったたんだよねガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:24

    >>24

    よしっ、口うるさいジジババがいなくなったから遊具を作ってやったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:54

    >>19おじさん…何だかんだ小さい子は遊んでますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:39

    >>27

    すみません

    そんな遊具を置くなんて贅沢な予算無いんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:51

    >>27

    あっガキッが無茶な遊び方して大ケガした 施設管理者に訴訟だGOーーーッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:56

    口うるさくクレームをつけてくるやつをふんじばって遊具にしてやねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:02

    スポーツ=禁止
    遊戯=禁止
    飲食=禁止

    これで近所からの苦情も無くなってハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:30

    公園というより防火帯用の空き地だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:54

    >>32

    ◇この公園の目的は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:56

    >>32

    おいおい立入=禁止が足りないでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:05

    >>32

    わ、わかりました

    公園を耕して“農作業”をします


    禁止事項には書かれていないからねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:59

    もしかしてクレーマーは要求聞くたびに図に乗ってクレームエスカレートさせるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:06

    子供が遊びようがない注意書きマジで馬鹿馬鹿しいんだよね
    ならもう公園無くせと思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:14

    >>38

    公園がないと子育てもできないと苦情がくるっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:27

    クレーマー相手するのも面倒だからね!
    死んだように生きてる公園にすれば一番ラクなのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:49

    ◇この球技禁止の公園でゲートボールをしてる老人たちは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:28

    >>41

    ゲート・ボールはゲート・ボールヤンケ球技じゃないヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:39

    クレーム付けて自分の意見を通すのは麻薬ですね…もうハマっちゃって…
    ここ数十年ずっとです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:18

    チンカス公務員がおおよその元凶なんだよね
    特に公園課なんてどこの自治体もやる気がないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:16

    ゲートボールなんて老人のマウント合戦ヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:03

    >>26

    ちなみに小型のゲンゴロウがたくさんいたんスよね

    絶滅危惧とかではないけどね 

    しゃあけど田んぼもなくなっていって地域の種が緩やかに死んでいくのに耐えられないんだよね(繁殖させるために庭にビオトープは作ってるけどね)

    まあ芝生だからこその生物もいるんやけど

    それとこれとでは全く釣り合わないと思うんだよね

    利用者はいるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:21

    >>44

    クレーム付けて公園の全てを禁止したクレーマーも同じこと言ってそうっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:27

    ゲートボール…聞いたことがあります
    相手の妨害がルールで認められてるフルコンタクト野蛮球技だから最近は平和なグラウンドゴルフに代わりつつあると

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:39

    >>44

    ウム…公務員が公園なんか作るから悪いんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:38

    >>49

    カリカリしながらクレームの電話いれてやねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:14

    >>44

    公務員というより陳情は聞かずにクレームにはすぐ対応するお役所仕事の”悪癖”という感覚

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:20

    >>51

    陳情とクレームの違いを教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:46

    ホームレスが居着かないようにベンチに仕切りをつけてやねぇ…
    背もたれをなくしてやねぇ…
    座面も狭くしてやねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:41

    もうだいたいの自治体は金ないし何もない公園の方が多くなっていくのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:54

    >>8

    >>34

    ワシらの憩いの場…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:31:00

    役所としてもちいっなんだよクレーマーの意見イチイチ聞いてバカバカしい!って世論にならないとクレーマーの意見跳ね付けられないのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:35

    >>46

    ウム、できることを地道に続けられてるのは尊い!


    この場合はちょっと違うが工事に疑問を持ったらこの↓場合のように市に問い合わせていけ・・・鬼龍のように

    x.comx.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:42

    日本でいう"公園"は欧米でいうところの"park(遊具なし 緑地公園的なもの)"と"playground(遊具とかがある公園)"がごっちゃになった虹色電車でやんす

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:04

    >>58

    まあ気にしないで

    あと五年もすれば苦情で遊具が消えて単色電車になりますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:56:07

    まぁどんな遊具であっても危険な遊び方をするガキッは出てくるんやけどなブヘヘヘヘ
    しかも意外と公園で怒られたことを根に持つ執念深いガキッもいるんだよね、猿くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:57:27

    >>52

    陳情=ワシの意見

    クレーム=クソゴミの意見や

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:17

    家族連れは退場ッ
    そして公園は浮浪者の溜まり場になった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:27

    >>55

    よしんば老人が来てもゲートボールもスポーツで出来ないしその他も遊戯禁止のせいで何もできないと思ってんだ

    まさかウォーキング用ってわけじゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:39

    >>22

    待てよ ちょっとした田舎だと公園のベンチでカードゲームしてる子供とかもいるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:47

    もしかして遊具は無くなったけど青姦の名所として残ってるワシの地元の公園はまだマシな末路なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:40

    余命宣告されてやねぇ…
    何やっても楽しくなくてやねぇ…
    公園を作ってやねぇ…
    はーっ命短し恋せよメスブタ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:02

    どうせ耳遠いんだから耳栓かノイキャンイヤホンでもして寝てろと言ったんですよクソジジイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:10

    >>67

    嘘か真かクレーマーは自分が子育て終わった中高年のオスブタメスブタが多いという研究者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:47

    >>22

    待てよ

    何もない公園は体のいい球戯場として使われてるんだぜ

    ボール遊び禁止の注意書き?

    ククク……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:02

    自らはなんの制限も無く楽しんで、自身が老人になったら五月蝿いと文句を言う…
    そんな人生は楽しいか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:40

    まぁ爺の気持ちもわかるんだよね
    煩いものは煩いし危険なものは危険でしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:51

    あくまでも児童公園やから老人のゲートボールは禁止にしてやねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:52

    ゲートボールで占拠するのはマジでどうかと思うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:56

    公園にSwitchとプレステを設置してやねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:14

    >>74

    台風と大雪と黄砂が日替わりできてやねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:10

    >>74

    ガキッに転売されてやねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:54
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:44

    >>66

    おおっ 陛下が公園を作っとるっ

    生まれて初めて人の為になることをやってるんやっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:07

    >>65

    おーっしっかりと少子化対策に役立っとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています