覚醒した主人公がガス欠して負けるとかそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:53

    少年漫画としての自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:50

    キャラの魅力が全然伝わってなさそうなタイミングでこの展開挟むのが良くないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:29

    ああ ロン毛が主人公だから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:51

    言っては何だが針と同じ事してると思った
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:33

    お前まさか……自分がまだ打ち切られないとでも思ってるんじゃないかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:16

    >>4

    そこまで酷いことを言うのには好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:54

    >>3

    今話だけ見ても明らかに筆のノリ方が違うんだよね酷くない?

    なんでロン毛を主人公にしなかったんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:44

    ロン毛と主人公でキャラクターの差別化が大きく出来てないから実際ここ入れ替えても問題無かったんじゃないスか?って言われても言い返せないのがダメなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:13

    >>2

    10話かけてキャラの魅力が伝わっていないなんてそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:31:53

    >>2

    もう打ち切り決まったから作者の描きたいようにし出したものと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:01

    ガス欠負けはいいけど結局敵倒してないんだよね
    もう1人敵出してそいつは倒すとかして欲しかったのが俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:41

    読んでないけど打ち切り展開な感じスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:03

    打ち切り決まったからか露骨に背景が手抜きになるのは醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:31

    もしかしてプロ意識が薄いタイプ?

    >>13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています