人が理不尽に死ぬ展開……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:20

    正確にはデスゲームとかホラーとかで何も悪いことしてないやつが死ぬとかそういうのが無理なのは俺なんだ!
    バトル展開で理不尽に負けて死ぬのは大丈夫なのになぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:59

    優しき者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:10

    ほいだら見せしめとして適当な参加者を惨殺したろかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:24

    裏バイトのファミレス回あげる
    二人一緒だから寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:11

    しゃあけど… 選り好みして犠牲者を出す怪異やデスゲームよりもいつ誰が死ぬかわからんほうが遥かに緊張感が出るわっ 予定調和のB級ホラーな前者もイイけどね、やっぱりハマるのは後者なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:34

    でもねオレ犯罪もせず人並みに生きてただけなのにデスゲームに引っ張り出して「ほらっ見てくださいこの人間の悪意をっ」って心の内面探られて重罪人扱いされるの嫌いなんだよね
    しかもそういう人に限って惨い死に方をする……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:47

    これは理不尽なのかどうか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:57

    ホラーの真髄は”理不尽”にあるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:14

    ほいだら誰もがせめて自身の信念に立ち向かって死.ねる世界を作ったろうかあーん?

  • 11124/07/01(月) 17:10:47

    ちなみに語録だから糞と言っただけでそういうのを否定するつもりはないらしいよ
    ま、ワシは心がバキバキに折れるぐらい苦手って話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:27

    >>8

    勿論めちゃくちゃ理不尽

    何も悪いことしてない人でも突然「貴方の寿命はあと24時間です」って言われるんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:35

    1話で主人公の親しい人が理不尽に死ぬ展開…糞
    物語の始まるきっかけとして必要なイベントと分かっていても先を見たいという気持ちが減るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています