違うわ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:56

    お前ら両方凄かったんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:44

    今度こそ真っ当なヒーローになれるかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:21

    片や天空の棺が制御不能になるようなハッキング阻止
    片や天空の棺の故障で大惨事一歩手前だった落下阻止

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:14

    シュナウザーとパピヨンみたいでかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:21

    罪を犯せば会えなくなると実感しただろうし
    迷惑Youtuberの義賊ではなくヒーローになりたかったんだと思い出せただろうから
    もう道を間違えない気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:53

    文化祭編でゴリラさんが言ったようにやり直せそうで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:41

    コイツらが小物犯罪者やってたのおかしいだろコンビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:02

    AFOが名前覚えてたあたりスペック自体は凄かったんだろうなジェントル

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:44

    ラブラバいないと弱いのかと思いきやジェントル1人でも普通に強いのズルい
    犯罪者の集団単騎で抑え込むの無法すぎるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:51

    救った命の数凄いよねこの2人

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:40

    というからぶらのハッキングが別に個性由来じゃないのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:48

    実力はある
    ジェントル視野が狭いところがあるけどラブラバがいたら大丈夫そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:41

    こいつ何で留年しまくってたんだ? ってくらい強い。救助妨害で迫害される前から落ちこぼれてはいたんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:02

    >>13

    見栄と名誉欲が先に来て成績が悪かったからね

    年取って逮捕されてその辺落ち着いたらなんか凄いことになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:42

    >>13

    曖昧な夢しか抱いてなかった男が最大の理解者得て覚醒した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:11

    >>13

    結局出久と同じなんだ

    前は向いてるけど何かを変えてない

    考えるより先に体が動いた結果どうなったかで2人の運命は変わった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:37

    >>13

    頭が悪いのと欲がね

    ラブラバの力は偉大よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:24

    >>11

    スケブが出て来た時に言ってた失敗はやっぱラブラバのことだったかーってなった

    あれジェントルの為とかじゃなくて才能なのが怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:09

    ジェントルは優秀なサイドキックと落ち着けば優秀だったんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:07

    >>7

    ある意味鷹の爪団みたいな奴らだな。片や作中最強クラスのハッカー兼強力バフ要員と能力を極限まで使いこなした練度高めのヴィランのコンビなのにやる事が迷惑ユーチューバー、片や構成員3名がそれぞれ明日にでも世界征服できるくらい強力なのに中心人物2名が酷く無能なせいで明日食う飯にも困る弱小貧乏秘密結社

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています