正直円香にはプロデューサー嫌いなままでいて欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:35

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:33

    お言葉ですが嫌いなままですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:34

    本人が嫌いって言ってるやんけシバクやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:02

    俺と同じ意見だな…
    せめて普通になるぐらいまでがいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:48

    実装初期から言い聞かせているだけだったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:28

    >>4

    なんじゃあお前目が見えんのか

    本人が嫌いって言ってるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:10

    >>6

    そういう屁理屈はいらねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:39

    荼毘 勝利の呪文を頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:59

    >>7お言葉ですが屁理屈とか言わなくても割と初期から好意はあるのに変に誤魔化してただけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:03

    嫌悪の示し方がリアルで心がズキズキするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:55

    気に障ったのなら謝ります どうもすみません
    でも…かなり初期から嫌い発言は欺瞞扱いされてましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:00

    スミス准将
    お前には嫌い嫌いと言いながら素直になれず敗北するヒロインの妙味はわかるまい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:47

    >>8

    マネモブ……

    ごめんな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:04

    性悪説主義者でPの手腕や性格をなんだかんた好感を抱きつつもどこか隙や自分本位な一面があってほしいと思ってるメスブタが、最近ただのツンデレに落ち着いてきてる感があるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:04

    2枚目のSSRで既に落ちてたヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:57

    >>14

    作中でも結構な時間を過ごしてるからもう欺瞞であっても悪いやつに違いないという体裁を保てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:27

    >>14

    複雑怪奇でひん曲がった樋口の気質が、ただの素直になれないヒロイン属性になりつつあるのが何となく寂しいのが…俺なんだ! 例の夢コミュでちょっと萎えちゃったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:25

    >>19

    俺と同じ俺と同じ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:39

    そもそもwingで完堕ちしてましたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:20

    アイマスのアイドルなんてもんオ◯コするだけの道具やんけ
    なに逆張りじみた妙な期待しとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:23

    樋口円香…聞いています
    あにまんで唯一Pラブ学会が完全に解散してもう結成される見込みが無いと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:54

    単なるツンデレみたくなってしまったのが寂しいのは分かるを超えた分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:03

    だけどね俺…シャニPとの関係性はともかく、たまに透以上におもしれーことになる樋口が結構好きな人間なんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:06

    >>21

    黙れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:52

    >>26

    異常者ムーヴを自演してレッテル貼りを始める戦法はやめた方がいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:55

    難儀な性格してる割にはノリが良かったり悪ふざけするのが好きなんだぁ…シャニソンで見れるライブ前になるとテンション上がって変な絡みする樋口が好きなんすよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:18

    >>27

    異常者ムーヴを自演してレッテル貼りを始める戦法はやめた方がいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:57

    LP編での絞り出すような「嫌い」は麻薬ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:23

    >>29

    おっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:01

    >>21

    3ヶ月くらい樋口の罵倒に耐えたプロデューサーは中々凄いっすよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:11

    >>19

    言語化し辛い思考の面倒臭い女が一転して理解の範疇にいる存在になったからね! 別に悪い気はしないが強みが抜けてしまったようにも思うのさっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:17

    >>33

    ウンウン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:04

    円香 お前はすでに"デレ"の段階にいるようだ

    幼馴染を出し抜き告白する時だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:05

    でも俺思うんだよねいくらなんでもまともな年上の人格者に優しく支えられ続けてそれでも初期円香みたいに「コイツは良い人ぶって騙そうとしているッ!」って態度がずーっと続いてたら普通に嫌な奴でしょう…?
    最初は「マサイの戦士騙されない浅倉や私を騙そうとするウソはニオイでわかる(嘘ではないことに薄々勘づいている)」って態度だっただけやし
    それが「散々疑って当たってきた私が今更態度を変えるのは恥ずかしい」っていう思春期らしい子供心に変わっただけヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:48

    >>35

    この早い段階からデレの領域にいたのに告白できていない幼馴染と同僚たちは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:31

    >>37

    それは最新コミュでも未だに言い淀んでいるあの女のことを……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:01

    嫌いなだけって解釈は最初から欺瞞でもただの素直になれないツンデレとするのも最近の話読んでないとしか思えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:07

    吐いた唾を飲み込めないだけなんじゃないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:59

    >>19

    >>33

    えっもしかして夢の内容そのまま100%円香の気持ちとして受け取ったタイプ?

    察しの悪い俺に最新コミュまでの円香の気持ちを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:41

    円香はPラブだしシャニPも円香ラブなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています