もしもダークマイトが出てくるタイミングが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:06

    AFOを倒した今の本誌だったら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:52

    情緒おかしくなるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:58

    >>1

    荼毘とエンデヴァーが皆は休めと城塞と共に爆発しダークマイトを倒すシーンには涙が止まりませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:48

    まあデクとかいないとはいえ各国からヒーローきてるしまだマシか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:53

    今の君たちは力を失ったただの人間…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:26

    どのみち最悪

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:57

    みんなボロボロになった今のタイミングのほうがヴィランとしてはいいんだよな
    でもダークマイトの目的わからないしあのタイミングがダークマイト的にはベストなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:23

    海外ヒーロー活躍映画かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:10

    >>7

    もしかして今のヒーローを倒した後にヴィラン連合野らと戦ってくれる予定だったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:46

    子供のころは戦いが終われば世界は自動的に平和になると思っていた。けれど僕らの物語は終われない。
    戦いのあと僕らが明るい未来を示せるまで。さらに向こうへ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:59

    今以上にあとにしてくれ案件だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:30:45

    デク←いつ消えるか分からない残り火
    かっちゃん←リハビリ中要安静
    オールマイト←下半身おしゃか
    エンデヴァー←引退
    ホークス←無個性化と出世で多忙
    ジーニスト←神野以降ダメージジーンズ
    エッジショット←どうなってるの
    ミルコ←1/4

    轟くん主役回になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:56:15

    出番だ苦労マン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:18:24

    読者からのヘイトが物凄いことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:22

    >>14

    これ

    洒落にならないレベルのヘイト貯めそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:13

    本当にいらんタイミングだけども、みんな万全で戦えるギリギリのタイミングなんだなAFO戦前って……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:17

    悪役としては正しいムーブだけどラスボス倒した後に出てこられたら余韻もクソもねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:35

    >>3

    エンドロール早っっっっ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:34

    デク「もう…壊したよ」
    弔「それは明日のお前ら次第だな…せいぜいがんb」
    ダクマ「世界よもう大丈夫!!!俺が来た!!!」
    デク「え、いやもう全部終わって…」
    ダクマ「1つ問おう!敵連合との戦争で荒廃した世界の復興には何が必要だと思うかね?そう破壊だ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:37

    >>16

    絶妙だったんだなこれ

    作者が自ら手掛けた映画ボスはやっぱ違うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:54

    >>19

    スピナーも黙って首を振るレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:49

    むしろそこしかないと言うか
    本編後なら普通に負けそうなのが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:19

    >>9

    ダークマイトと名乗るくらいだし、過激派なだけでヴィランを倒す存在ではあると思うよ…たぶん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:16

    残り少ない話数をコイツに吸われるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:27

    >>24

    せめて追加で8話くらい欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:42

    >>12

    主戦力ボロボロのタイミングで来られるとショートの負担がヤバイな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:58

    お前亜sぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:07

    マジで帰れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:18

    そう考えると後日談劇場版が今後来る可能性は望み薄か

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:08

    今回って死闘はないのかな
    タイミング的に怪我できないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています