現状のmcuとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:46

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:53

    アントマンの現状最終作が評価悪いのはククク…としか言えないのが俺なんだよね
    まっワシは楽しんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:38

    えっアントマンとマーベルズ面白くなかったスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:33

    なんか…掴み弱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:16

    >>3

    海外の評価はこんな感じなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:56

    >>3

    海外だと劣化スター・ウォーズだしアントマンでの定番だった現実の物が大きくなったり小さくなったりするコミカルさが少ないとあんまり受けなかったんや

    やたらとヘルメットカシャカシャするからテンポも悪かったしなっ

    ワシは好きなんやけど評価がこれまでより下がるのには納得してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:01

    シークレットインベーションは他より3枚くらい壁があると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:07

    言われるほどアントマンはつまらなくはねーよ
    言われるほどエターナルズはつまらなくねーよ
    言われるほどマーベルズはつまらなくねーよ
    言われるほどシークレットインベーションは……うん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:09

    >>5

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:12

    シークレット・インベージョンの擁護は無理です
    話が猿なのは何とか飲み込んでもフラストレーションしか溜まらない展開にスクラム人がゴミ過ぎて殺す…としかなれませんから
    見るだけでストレスになるから未だに最後まで見れてないんだよね 悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:23

    このダブスタは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:56

    マーベルズって別に騒ぎ立てられるほどポリ思想に染まるってる訳でもないと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:03

    >>5

    まあ評論家は無視でええやろ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:33

    エコーとX-メン抜けてるのは良いんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:32

    面白いけど前作より劣ると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:27

    アントマンはそれまでのシリーズの強みかなぐり捨ててるような映像・ストーリーだから評価さがるのも分かるんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:54

    友達に連れてかれてアントマンクアント見たけど他のアントマン見てないから知らない人達が訳知り顔ででてきて微妙だったんだよね
    単品で見たら微妙と言われても仕方がないと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:56

    マーベルズのダメなところはこれまでのキャロルにあんまりいい印象がなくて最初から不利なところと禁断のドラマ前提n度撃ちでもううんざりを超えたうんざりなとこだと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています