穀潰しの息子の追い出し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:07

    以下はスペックだあっ
    ・18歳 間違いなくDT
    ・ワシと同じマネモブだな・・・
    ・"高校中退"で"ヒキニート"!?
    ・うつ病と言ってるが動画見たりゲームしながらヒャハハハ笑う
    ・割れサイトみながら家のトイレでシコる
    ・歯磨き風呂は4日に一回(臭いしね)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:06

    キー坊…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:09

    己の遺伝子を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:14

    風呂の回数が極端に減るのはかなり重症だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:55

    な・・・なんでトイレで致してるってわかるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:59

    子供生まなければ良かったと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:22

    親子そろってこの掲示板にはまっているのん?
    書き込み履歴も共有しているのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:25

    >>5

    おそらく監視カメラだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:49

    強制的に追い出すしかないと思われる
    ヒキオタクソニートだった兄貴は追い出されてから真っ当になって嫁とガキッ連れてくるくらいになったしなッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:52

    ・うつ病と言ってるが動画見たりゲームしながらヒャハハハ笑う

    鬱病だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:59

    >うつ病と言ってるが動画見たりゲームしながらヒャハハハ笑う

    お言葉ですが笑いすらしないのは何一つ改善せずメンタル死んだままってことだからこれは許さないとだめですよ

    まあ遊びほうけてるようでムカつく心情自体は理解できるんやけどなブへへへへ

    (健康に影響出るからこれは許しちゃだめだけど)風呂歯磨きとかもガチで精神病んでる時特有のあれっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:22

    アニキはどうして息子と言いながら自分のスペックを書いてるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:38

    死にかけている状況で無茶したら十年以上響くような大ダメージを与えたりもするから気を付けるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:46

    何のコピペなのん?
    それとも自分の事?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:18

    この男は最低限の身だしなみにすら気を使えないほど衰弱した人間を野に放つつもりか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:23

    マネモブに息子なんているわけないだろバカヤロー
    おそらくマイナー猿作品スレだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:38

    これガチなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:06

    どうしてそんな瀕死の息子を殺すようなこと計画してるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:11

    >>5

    パスワードかけてないタブレットに割れサイトの履歴がばっちり残ってたんだよね

    そしてトイレにそのタブレットを持ち込んで長時間こもる・・・ そのことに指摘すると毎回お腹壊してたって言うけどね グビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:31

    気に障ったら謝ります
    でも…それ鬱ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:59

    数少ない縋れる欲求を馬鹿にするもんじゃないと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:27

    >>7

    勿論めちゃくちゃスマホのwifi

    流石にそこまで馬鹿にはなれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:15

    鬱なら少しでも気持ちが楽になれる環境を用意しなきゃならないのにやっと少し気持ちを出せてもこうして親に責められるのだから酷いもんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:43

    >>19

    お言葉ですがなんぼ息子が蛆虫でもそんなことをいちいち指摘するのは挑発するようなもの

    親であるあなたがいらぬ言葉で子と敵対しているようではいつまでも子の再起は望めませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:13

    まっとりあえず手を上げたら負けですから気を付けてくださいよ。
    あとは言って更生するならええけどやね、無理なら追い出したとしても戻ってくるのを止めることはできないと考えられる。
    頭おかしくなって暴れるようになるかもしれないしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:21

    二年ぐらいは待つべきと思われるが…
    お前がどういう考えなのかは知らないがそのドラ息子が何かすればお前にも一定の責任はかかるからなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:57

    息子の性事情を逐一突っ込む親とか冗談でもきついと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:17

    >>26

    ウム…事件を起こそうものなら賠償責任は>>1が被ることになるしご近所でひそひそ言われることにもなるんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:25

    お言葉ですが男女問わず子供の性生活を茶化すのは傷つけることにしかなりませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:33

    そういう状況で無理矢理家から追い出されてそのまま死んだ子を知ってるんだ
    あまり無理するもんじゃないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:47

    もしかして猿漫画のパロディとかじゃないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:41

    ちなみにワシも似たような状態だったけど厳しい態度取られ続けた間は親刺すか自殺するかしか考えられない状態になったから責め立てたり追い出そうとしたりするのはやめた方がいいらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:04

    >>30

    詳細を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:19

    無茶なことして警察沙汰とか措置入院になったら目も当てられないと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:30

    >>32

    捕捉だけど正論を言うことや建設的な意見を言うこと自体は必要なのん

    しゃあけど…それお前目線だと正論だけどこっちから見たら違うだろ えーっとか毎日何時間も言ったりとか人格否定したりとかに踏み込むのはダメっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:39

    >>33

    高校終わりごろに鬱でダウン、もう卒業したんだからとそのまま追い出されて一人で暮らすも耐えきれず自殺だ

    猿くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:59

    は...話が違うであります
    遺失物横領モブみたいな偽装猿漫画本編スレかと思ったらそうじゃないっぽいであります

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:08

    >>37

    いいわけないだろ糞が

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:17

    もう父と息子がマネモブなんて醜すぎるから死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:54

    >>32

    マネモブはどうやって立ち直ったんだ

    聞かせて貰おうかあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:42

    >>37

    ちなみに>>36とは別件だけど同じように子に自殺された知り合いはご近所さんや同僚から息子に厳しくしすぎて自殺に追いやった鬼畜として蔑まれるようになったらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:07

    シコるくらいは許してやれって思ったね

    とりあえず早寝早起きと朝飯無理矢理食わせるのと買い物のパシリさせればいいんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:08

    お前 どうして自分の息子と向き合わないでこんなスレを立てたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:09

    早いうちに役所と精神科に相談したほうがいいと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:21

    そういう親って結構いるんだ
    人の心の分からん化け物

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:07

    >>41

    殺したい方の親が単身赴任になってグチグチ言われることが減った結果として通院と時間経過でなんとかなった感じっスね

    ちなみに大学通い始めただけでまだ働いてないらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:27

    ガキはらませるっていうのはガキの人生にある程度の責任を負うって事なんでどうしようもないんじゃないッスかね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:57

    >>43

    掃除するのはワシなんだァ 便器だけならともかく床まで汚すのはやめてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:31

    一応聞くけど精神科への通院はしてるんスよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:54

    これがアラサー以上ならマネモブもここまで言わなかったと思うよ
    20歳未満のガキッを穀潰し呼ばわりはいくらなんでも厳し過ぎると思うんだよね
    もしかして今までもそんな感じで追い詰めてきたタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:58

    こういうのは間に専門家を挟んでやり取りしないとお互い感情的になって取り返しのつかないことになるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:25

    >>34

    というか追い出す前に通院させて医師の診断仰いだりするべきなんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:33

    どうしようもないと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:11

    家を捨ててやねえ

    まともな家族とだけ一緒に暮らすのもうまいで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:11

    >>48

    あざーっス(ガシッ

    近くにいるとお互い刺激し合ってしまうから、一旦距離を置くことが必要なんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:18

    まあ子供の方が発達気味で働かないで家にいて酒のんだり暴れたりするご家庭もあるからね。
    ちなみに追い出すのも難しくて内密に引っ越しの準備進めて子供が不在時に金置いて引っ越したというのもあるらしいよ。
    もちろん目茶苦茶行き先は教えてない。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:35

    >>45

    >>45

    >>54

    もちろんめちゃくちゃ通わせている 薬飲ませても効かないですよおだし カウンセリングも話すこと無くても逆に辛いらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:45

    >>60

    お医者様はなんて言ってるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:26

    >>50

    掃除をさせろよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:00

    俺なんて父親がクソニートで母親が養っている芸を見せてやるよ
    もう追い出せって何度も言ってるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:52

    手帳は取ってるんスか?
    各種支援制度の利用に必要になることも多いうえ申請から取得まで半年ぐらいかかるケースもあるからまだ取ってないなら一度公的機関に相談したほうがいいと思うっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:55

    >>52

    聞くまでもなくそんなタイプとしか思えないんだ

    親だって人間なんだし完璧である必要はないけど>>1は専門家も頼らずこんなところで無責任な人間に話振ってる時点で

    擁護しようのないゴミなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:04

    >>60

    合わない薬を変えたりもあるから逐一お医者さんに連絡をとって欲しいんだァ

    薬を飲んだ後の些細な変化も伝えられるといいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:13

    人生の大きな節目の時期に最悪の状態で挑まなければならないのはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:18

    >>68

    現実はルール無用だろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:18

    い…今さらだけどまさかガチってわけじゃないよね?
    虐待とか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:25

    親ガチャとか言いたくないけどこのご家庭は父親に責任あるんだろうなと思う
    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:40

    >>70

    よくある話だから何とも言えないのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:48

    >>10

    >>11

    うつ病はですねぇ…診断書も何もねー癖に遊び呆けてるクズの言い訳じゃないんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:27

    >>60

    お前 通院してる息子を自己診断でうつとか言ってる馬鹿みたいな扱いしてるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:57

    息子さん風呂とか歯磨きみたいな基本的生活習慣が維持できなくなってるならかなり危ない状態だと思うのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:10

    診断が出るかどうかは医師がどういう人かでも大きく左右されるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:34

    多分囲い込みであれやこれやと誤情報詰め込まれてる気がするっスね
    子供を狙う同期はめちゃくちゃ多い世の中っスよ
    PTAとかうんこの集まりなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:07

    そもそも薬はあくまで補助的な役割であって薬飲むだけで治るわけじゃないんだよね

    薬飲んでるのに一向に改善してないのはどう考えても>>1の子供に対する態度に無意識のうちに見下しや嘲り入ってるせいで悪影響与えてるせいなんだろうなってのがこれまでのレスから伝わってきますね…ガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:32

    >>74

    診断結果ないのにうつだと言い張ってるお前らこそバカみたいなもんだと考えられる


    そもそも掲示板のクズどもは言い訳に使えるからと精神科医を崇拝しすぎなんだよね

    業界からして新型うつとかいうアホなこと言い出す業界なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:15

    >>78…すげぇ

    精神科医でもない癖に>>1が悪いと確信してドヤ顔してるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:22

    >>79

    まさか普段からそういう責め方をしているんじゃないですよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:13

    >>81

    まさかマジレスをロジハラだとか言い張る訳じゃないでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:16

    発達由来の二次障害のパターンだと薬での対処には限界があるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:33

    はっきり言って4日に一度の歯磨き風呂は滅茶苦茶重症
    まともに生命維持が出来る状態ではなくなってるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:58

    >>83

    というか対処方法はないのん

    生まれながらのそういう奴として受け入れて生きるしかないのんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:12

    ウム…こんな親だから精神が病んでしまったしこんな親に常に抑圧されてるから治らないというのがよく分かるんだなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:34

    ワシの家族や親戚に程度の違う鬱病患者が4人ほどいるんやが、風呂の回数が減ってくるのは結構危険なサインだと思うっスね

    必ずしも優しくするのがいいってわけじゃないですしムカつく気持ちもよくわかるっスけど、本人なりに悩みとか痛みとかあるから良ければ話を聞いてやってほしいのん。話したら結構スッキリしたりするしな! 追い出すか医者に行かせるかは本人にゆっくり話を聞いた後にでも考えられるはずだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:34

    それだったら親の責任でまず通院させて診断受けろと言ったんですよ>>73山先生

    親の立場でそれすらやってるのに詐病扱いみたいにスレを立てただなんてビックリですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:37

    >>82

    まさかあれがマジレスのつもりだなんて言わないですよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:37

    はっきり言ってこのスレを見ていると>>1がチンカス

    蛆虫同士仲良くしろって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:52

    >>84

    鉄オタやカードゲーマーやニートもそんなんだしうつ病患者多すぎるのんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:33

    >>89

    反論もできないで言い訳ばかり…ぶ…無様…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:33

    同居してるのに風呂すら毎日入らせないとか治す気無さすぎてもう親辞めてくれって思ったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:34

    まあ、ダラダラ過ごすのに慣れると、本当に何もしなくなるのも事実っスからね
    ネットやってたらもう12時回ってたから今日は風呂いいやで飛ばす事も良くある話っス

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:54

    >>80

    まあ確かに>>78は結論急ぎすぎなのは分かるけどね(グビッグビッ

    しゃあけど>>1がスレタイで鬱になってる自分の子供を穀潰しって言ってる事実は変わらへんわっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:08

    >>94

    スレのバカどもの感覚だとお前うつ病だから

    医者行ったほうがいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:24

    とりあえず息子を助けたいのかマジで追い出したいのかは自分の中でハッキリさせた方がいいと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:28

    (ネタスレだったのにエミュ以上の蛆虫が出てきて言い出しづらいな・・・)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:02

    >>95

    まだ診断下ってないのに鬱だと決めつけてるバカどもに刺さりまくってるんスけど…いいんスか、それで…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:06

    ガチのヤバい親だと分ってきてワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:10

    ADHDならともかくASDだと薬はないのん
    もしスレ主の息子がASDなら本人は一生障害と付き合っていくしかないのん
    残酷だけど現代医療の限界なのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:25

    >>94

    大学時代の夏休みとか怠惰の極みだったっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:52

    親からも色々引き継いでそうなのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:19

    掲示板の住民は自分が怠惰なだけなのをうつ病ということにして言い訳してる奴らが多くなるからね!
    やたらと攻撃的で自己正当化に必死なのさ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:32

    怒らないで下さいね マネモブの親にしてこのガキッありって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:48

    診断下る下らないのレスバしとるアホどもいるけど通院してうつ病の診断自体は下ってますよね
    考えるべきはこのスレモブがこれからどう息子と向き合うべきかだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:00

    >>79

    お前はスレ主なのか教えてくれよ

    無関係な第三者なら通院してる息子は通院済みで医師からどんな診断されてるのか機会作って聞けばいいのにそれすらしないて詐病扱いしてるから文句言われてることに気がついた方がいいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:01

    >>102

    いいや

    お前はうつ病だったことになっている

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:29

    待てよ
    1モブは倅の更生方法なんか聞いてないんだぜ

    引っ越しの手続きも出来ないなんて1って奴は情けない蛆虫なんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:52

    >>107

    うつ病だと決めつけてるレスばっかな癖によく言うよ


    やっぱうつを言い訳にして自分の無能を正当化する蛆虫ばっかだから日本語もマトモに読めないんスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:58

    とりあえず歯磨きの頻度が減ると虫歯が進行して詰むので半年ごとに歯医者で見てもらった方がいいと勧めておくのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:14

    >>110

    お前はスレ主なのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:33

    凄い数の自称うつ(笑)が集まってきている!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:07

    こういうの大抵自分のスペックだけど正直に話すと批判されるから息子とか友達とか他人って体で話してるだけなんスよね
    もちろんめちゃくちゃアルミホイル案件

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:29

    通院していてそれらしい症状と実際の訴えもあってまだ疑っているとかいいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:36

    そもそもうつだと性欲も減退するんだよね
    所詮ネットでファッションうつごっこしてる奴らばかりだから基本的な知識も無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:58

    なんか…「鬱病ではない」事にこだわる奴湧いてない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:59

    >>19

    いちいち指摘するあたり色々と察されますね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:23

    弟が先月会社辞めてから似たような感じだから心配なのが俺なんだよね
    ムフッ時々対立煽りしながらスレの流れを見守らせてもらおうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:45

    >>117

    自分自身が自覚のないうつ病なのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:51

    >>111

    俺なんて虫歯を10年以上放置してるんだよね

    猿くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:17

    ひきこもり地域支援センターは利用してるんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:27

    >>115

    通院してるからうつ!レベルのバカだから>>116みたいな症状の知識も無いのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:32

    >>110

    >>60で通わせてるとか言ってるんだ 満足か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:54

    風呂は難しくてもシャワーだけでも浴びれるようにどうにか支えるんだ
    歯磨きもとても大切なものだから舐めちゃいけないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:07

    >>121

    このスレのバカな判断だとお前うつ病だから

    歯医者より精神科行ったほうがいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:58

    >>124…すげぇ

    精神科医に通えばうつ病だと言い張ってるし

    ADHDとか他にも色々あるのによくそんな思い込みできるのんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:59

    診断名がうつ病になるかはさておき確実に手帳貰えるレベルだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:40

    おいおい性欲減衰でも性欲がゼロになるわけないでしょうが

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:40

    >>128

    お言葉ですがFランド文系大学生レベルなので正直微妙ですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:49

    俺 風呂入らない奴の心情が理解できないんだよね
    一日入らないだけで気持ち悪いし入れば何か心機一転リセットした気分になるでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:18

    あ・・・あの・・・自分1なんすよ・・・

    うつ病でレスバするのやめってもらっていいスか?


    >>98が正に俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:25

    >>131

    衛生観念が鬼ノ山部屋の怠惰な連中なんだ

    他も推して知るべしと思ったほうがいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:41

    多分だけど躁鬱の中間位の症状になってるんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:44

    >>131

    鬱になると汚れとかどうでもいい&リセットした気分にもならないのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:44

    「どうして病院に行かずにこんな所に来たの?」って状態の奴を見て精神異常を疑うのは普通のことだと思われるが…
    ここでされてるのは実際の診断がどうとかじゃなくて「素人目に見てもヤバいんじゃねえかと思ってんだ」というだけのレスだと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:11

    >>116

    お言葉ですがそういう欲求が出るなら双極性障害の可能性もありますよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:47

    >>136

    お言葉ですがFラン大学なら沢山いるレベルの範囲ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:03

    >>131

    入るために脱衣所に行っても何時間も何もできず入っても溺れそうになっても何時間も動けずあがっても着替えるまで何時間も裸で動けず風邪をひく

    酷くなればそういう状況まで追い込まれることもあるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:23

    うつ病に自信ニキとスレ主が別人やったとは…見事やな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:41

    >>138

    マサイの戦士騙されない

    お前はスレ主でもなければ件の蛆虫でもない

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:01

    >>132

    精神科医に通ってるからうつ!とか言い張ってるおバカさんがいたし

    自分を正当化したくて攻撃的になっていたのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:10

    >>132

    茶化す荒らしコメントが消されたあたりで何となく察してはいたのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:31

    >>132

    悪い事は言わない…承認欲求を満たせて満足してるならこれ以上荒らさないためにスレを爆破するべきだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:48

    >>141

    つまり客観的な第三者から見てよくいる怠惰な無能ですね…🍞されてるってことやん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:16

    >>127

    鬱かどうかはしらないけどね

    医師に息子の病状の確認すらしない>>1が蛆虫であることには変わりませんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:28

    >>139

    よくこれ言い張るアホいるけどそれが本当なら飯も食えないから餓死してなきゃおかしいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:41

    あーあ良かった病気の息子はいないんだねで終われたはずがマジもんが見つかってもうたな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:57

    匿名掲示板で精神疾患の話はしちゃいけないってのがよくわかるスレだったのん
    釣りで本当によかったのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:16

    >>146

    トントン

    >>132

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:34

    >>132ーカ

    面白くないゴミみたいなスレたてないでくれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:09

    >>148

    お…おいやめろ…

    画像もついてるのに息子の病気の確認がどうこう言ってる奴に聞こえる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:30

    日和って嘘だったということにしたいだけかもしれないじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:58

    ひきこもり当事者やその家族の方が見てるならどうかこんなスレじゃなくて公的機関や医療機関にアクセスしてくれって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:09

    >>151

    しかし…面白かったのです


    知識も無い癖に配慮がどうとか顔真っ赤な奴は正直オモチャでしかないよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:11

    1が釣りだったとしてもその釣りレベルの精神性のやつがいることは確定したんだよね
    あれれれそっちの釣り宣言はしないの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:46

    >>147

    そんな単純な話じゃないし風呂は入れても飯は食えないというパターンもあるのん

    というか抗うつ剤は強烈な食欲の副作用があるものばかりだから意外と飯は食べられるらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:59

    >>157

    怒らないでくださいね

    ほんなら全人類うつ病だと言い張れるのに病気アピールとかバカみたいじゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:14

    >>158

    どうしてそんなに極端なのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:22

    >>153

    息子の射精管理してる親がいるわけねえだろゴッゴッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:11

    >>155

    おーっ アルミホイルが足りてないの社会府適合者がおるやん

    お前を見捨てた家族のかわりにお医者さまに付き添ってやろうかボクゥ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:23

    >>156

    診断が下ってないのにうつ病だと決めつけてスレ主にやたらと攻撃的な連中だったし

    うつを言い訳に討伐したのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:28

    うつの話は置いといてもこのスレで1が語った内容を見て息子愚弄や病気の否定に走る奴は精神的に問題あるんじゃねえかなと思ってんだ
    嬉々として弱い者を責めに行ってるでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:20

    >>159

    怒らないでくださいね

    基準も何も無いのにボクチンに気に食わない言い分=極端だとかバカ丸出しじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:16

    >>163

    お言葉ですが勝手に鬱と決めつけてスレ主叩きを嬉々としてやってるような連中が言えたことではないですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:32

    レスバする前にMSDマニュアルを読むことをおすすめするのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:41

    >>162

    すいません、後出しで通院してるなんて設定出したらそこで診断出てるはずだから確認すらしない蛆虫みたいな扱いになるのは当然なんです

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:47

    ヒャハハこれは面白いで! 1が困ってると思って真面目にレスしたワシが真正のアホだとわかったんやからな! ま、うつ病の息子さんがいなくて良かったですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:54

    >>161よう

    顔真っ赤にして誤字するくらいならちゃんと推敲すればいいのに


    うつへの配慮どうこう抜かしておきながら相手を煽るために精神科どうこう言ってるあたりポリ コレ儲とか兼任してそうな頭の悪さなんだよね

    まあそんなバカをおちょくるのは嫌いじゃ無いけどなブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:19

    なんか…同じ単語しか使わない奴いない?
    ざっと見ただけで"決めつけ""診断""(うつ病についての)知識"ばっか使ってるんだよね分かりやすくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:18

    なんかハートの付きも悪くなってきましたねぇ
    これ以上いると話題のピークに気づけないアホになるからワシは消えるで

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:20

    釣りにしても通院してるのに病状確認しないとかガバガバで面白くないのん

    >>1ーカ、釣りスレにしてももう少しうまくやってくれる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:38

    ムフフ とりあえず無能なゴミ親がいなくてよかったのん
    まっ それを面白いと思ってるゴミがいるのはバランスがとれてないんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:03

    とりあえずネタじゃなく本当にそういう息子がいるんなら今は大切な時期だからちゃんと親として助けてあげた方がいいと思うよ
    ついでに親のふりした息子が立てたとしたらそういう親は将来の面倒なんて見る必要はないものと切り捨てるつもりで今をどうにか耐え抜いてほしい
    まあ全部嘘なら問題ないんだけどなっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:47

    ネタスレだったからよかったけどこういう話題で茶化すようなレスは控えたほうがいい気がするのん
    タフカテに求めるようなことではないのはわかってるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:06

    >>173

    まあこんな子供がいるのは間違いないんやけどなブヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:00

    病院で病名もつけてもらえなさそうな異常者が跋扈してるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:49

    >>165

    うむ、対象がどちらにせよ愚弄してる時点で同レベルなんだ

    ここで話すべきはあくまでアドバイスなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:49

    ネタスレに真面目に答えるマネモブがいるのはまだいいんだよ
    問題はいきなり現れて話の流れも読まず異常な噛み付き方をしている本物だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:03

    >>165ーカ

    素人でも病院にかかった方がいいと判断できるような兆候だしといて病院にいかせようともしない親のふりしてるアホを庇わないでくれる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:34

    >>175

    まるでタフカテが本物の異常者の巣窟って言われてるみたいでムカつくんすけど…

    昔は語録を使えば平和で荒れないとか言っていたのになぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:56

    >>178

    引きこもる子供を白い目で見る層もいれば、引きこもりの親を白い目で見る層もいる

    引きこもり家庭の悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:58

    引きこもりの親を愚弄してもお子さんに適切な接し方をするようになるとは思えないんだよね
    素人にできることは運営母体が信頼できる相談窓口を紹介することぐらいなんじゃないんスか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:24

    >>180

    「このスレで1が語った内容を見て」って部分が意図的に無視されてるんだ

    真面目に考えない方がいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:43

    >>183

    このスレはネタスレだったけど無料の専門相談窓口とか充実してるご時世に真っ先に掲示板頼るとかネットに踊らされ過ぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:04

    鬱で苦しんでる息子さんが存在しなくて良かったですね、ガチでね
    それはそうとクソみたいな釣りスレを立てた1とアホみたいな愚弄してた連中は対消滅してくれって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:05

    冷静に考えたら18の息子がいるくらいの年齢の人がこんなところに居るわけないのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:34

    「エミュ以上の蛆虫」が自分を指してることすら気付いていないんだ
    恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています