もしデクがオールマイトみたいに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:53

    英雄3年通った後渡米して力を蓄えてたらどれぐらい強くなってたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:39

    いよいよ無個性でも器が耐えきれなくてヒビ入ってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:28

    筋肉ってのは身長に比例するんでマイト以下になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:11

    正直海外なら強くなるとも思えんのよね
    オールマイトはアメリカがあってたから伸びたのあるだろうし(そもそも日本にいたら殺されてた可能性あるし)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:32

    なんだかんだで成長途中なわけだから3年あれば100%相当までは仕上げてくると思う、2年近くで素が45%だったし
    あとは経験積めるかどうかでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:38

    >>3

    多分身長があと50cm伸びる

    アメリカンドリーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:48

    100%+歴代個性使いこなすデクみたかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:45

    無事成長してたならオールマイトの跡を継ぐ者としては申し分ない強さにはなっただろう
    イメージとしてオールマイトに並びうる存在感になったかどうかはともかくとして

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:01

    どれだけ成長しても純粋なパワーはオールマイト以下のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:09

    オールマイトとは違って技巧派になりそう複数個性もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:52

    >>9

    ただ成長率がえぐいからオールマイト越えしてもおかしくない

    個性をオールマイト鍛え上げたのもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています