珠世さん、無惨を人間に戻す薬が利いたらどうなんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:23

    無惨が人間に戻ったら倫理的に殺しにくくならない?と思うし、
    太陽克服できて無惨ハッピー⭐︎にならん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:20

    無惨としては鬼としての強さだけ持ったまま日光克服したいだろうからハッピーではないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:25

    無惨からしたらふざけんなボケだと思うけど実際本当に人間になっちゃったら鬼殺隊的にどうするのかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:32

    種族ではなくシンプルに無惨という存在が邪悪すぎる
    人喰いの害獣が大量殺人犯になるだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:36

    無惨が人間に戻ったとしても今まで重ねて来た罪は消えないし鬼殺隊の恨みも消えない
    倫理的と言われても大量殺人鬼を殺す事が倫理的に間違ってるとは思えん
    私刑が法律的に間違ってると言うなら無惨を殺した後で自首すればいいが無惨は平安時代の人間なので存在の立証が出来るとは思えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:01

    >>3

    終盤の感じを見るに「鬼じゃなくなったから見逃してくれ?知らねぇよ殺す!」が大半じゃないかなぁ

    法の裁きを受けさせられるならそれで納得する奴も少なくないと思うけど、そんなん無理だから殺すしかない


    仮に記憶を全て失ったガチの赤ん坊の子供にまでなったら話は変わるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:00

    同じ鬼殺隊士でも鬼を庇ったら斬首決定する組織が無惨が人間に戻ったくらいで殺人躊躇うような連中だと思うか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:10

    >>3

    善側とされてはいるけど、お館様含め鬼殺隊って復讐者集団なのは事実だからな

    人でなしの鬼という大義名分が消えても大切な人たちを喪ったことは変わらないから、無惨が人間に戻ったところで復讐は継続だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:45

    大切な人を失っている事もそうだけど、何より無惨が人間に戻ったところで鬼時代の罪を贖ったわけではないので…
    許せる理由0よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:01

    >>7

    よく考えたら元から法の外で斬首だの腹切りだの言ってる組織だもんな

    殺しやすくなったなで終わりだわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:37

    複数の薬を用意しているから無惨には本当に人間に戻るとは思っていないんじゃないかな
    少しでも弱体化と時間稼ぎが本来の目的だろう
    もし人間に戻ったらラッキー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:37

    頭が5つあってもアレなのに、
    人間になって1つになったら
    とんでもないアホになりそう・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:41

    お前は親兄弟の仇がちょっと怪我したら無罪放免になってもいいとか言えんのか?普通に○したいに決まってんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:43

    普通に警察のお世話に…いや罪が公になってないから無理か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:45

    殺すor殺さないじゃなくて、ひと思いに殺すorじわじわと嬲り殺すor惨たらしく殺す、くらい殺意に満ち満ちてると思うよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:47

    >>3

    無惨を人間にするのは目的じゃなくてあくまで弱体化させるための手段でしかないから

    実際に人間になったとしても関係なくそのまま普通に殺すと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:45

    まぁあの姿のまんまなら普通に知らんわ!で斬られるだろうな。
    ギャグでじゃあ一発殴らせろで平安から今まで数多の隊士たちが終わりが見えないぐらい列なしてる中で顔が変形していく無惨様……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:23

    もしあの場で人間に戻ったら浅草ニードルに貫かれた状態だしそのまま死ぬな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:16

    人間に戻って捕らえることに成功したら誰がトドメ刺すかで揉めそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:47

    >>1

    百歩譲って鬼殺隊の面々がころしにくくなったとしても、珠世さんがヤるやろ

    無惨のせいで我が子を食いころす羽目になったんやで?

    八つ裂きにしても足りんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:59

    人間になったら攻撃しにくい?人間並みに弱った鬼の間違いだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:57

    ふつうに面白そうだよな、無惨様が人間に戻ってリンチ拷問されるEND
    観たくなってきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:11

    >>1

    人間になったら、不老不死じゃなくなるから、無惨からしたらハッピーじゃないよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:12

    ぶっちゃけ無惨人間になったとしてもこれになるだけやし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:33

    >>22

    元が死にかけのモヤシだから長続きしないんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:59

    人間返りしたらまた病体に戻るのかな
    だとしたらあっけなく死んじゃいそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:32

    あの状態のまま人間に戻ったら、ニードルで体を貫かれ、腕が腹に食い込んでいるから、
    即死するだけじゃないだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:39

    実年齢まで体内時間が進むとかなら…急速に老化→ミイラ→骨も残さず風化(しかも急成長に伴う苦痛付き)で因果応報+鬼殺隊が人間の無惨を殺す必要もないし、苦しむ無惨を見てるだけで少しは溜飲も下がる気がする
    他に人間化薬投与してるのは浅草の旦那と禰󠄀豆子というせいぜい鬼になって1,2年という誤差範囲の2人だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:16

    配下の鬼が消えてないなら藤襲山に放置する方法がある
    鬼たちも消えていたら日光浴させながら餓死させるとか
    突然の鬼の能力復活がこわいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:13

    そもそもこの無惨
    鬼になる経緯が人の頃から人殺しの素質があったのです
    もうこいつは生かしておけはい害獣そのものなのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:49

    しのぶさん方式でありとあらゆる拷問にかけ続けて耐えれたら許せば良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:56

    >>22

    この異常者め

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:23

    鬼殺隊は今まで何万人食い殺してきたかもわからん上に自分の大切な人を奪った化け物を生み出している全ての元凶が突然人間に戻った程度で殺すの躊躇する集まりじゃねぇんだよなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:41

    >>1

    太陽克服できてもちょっと重篤な病にかかったりナイフとかで刺されたら死んじゃう体に戻るんだよ

    太陽ダメだけど日に当たらなければ死なないのとどっちが良いかって言ったら…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています