【閲覧注意】とある国に パート9

  • 1スレ主24/07/01(月) 17:14:01

    たぶん最終回です
    (終わる終わる詐欺しなければ・・・)

  • 2スレ主24/07/01(月) 17:17:56
  • 3スレ主24/07/01(月) 17:19:12
  • 4スレ主24/07/01(月) 17:20:38
  • 5スレ主24/07/01(月) 17:23:01

    前スレまでのあらすじ
    アスカガ結婚式

  • 6スレ主24/07/01(月) 17:26:03

    結婚式の前に報告をね・・・

    キラdice1d3=2 (2)

    ラクスdice1d3=3 (3)

    シンdice1d3=2 (2)

    ルナマリアdice1d3=2 (2)

    マリューdice1d3=3 (3)

    ムウdice1d3=1 (1)

    メイリンdice1d3=3 (3)

    ミリアリアdice1d3=3 (3)

    ディアッカdice1d3=3 (3)

    ラスティdice1d3=1 (1)

    ニコルdice1d3=1 (1)

    イザークdice1d3=3 (3)


    1婿入りか嫁入りきにされてる

    2やらかしてないよな

    3祝福

  • 7スレ主24/07/01(月) 17:28:18

    婿入り嫁入り気にしてる:ムウ、ラスティ、ニコル

    何かしでかしてないよね:キラ、シンルナ


    のこりのみなさんは祝福してくれたよ

    >キラ「何かしてないよね?<

    10連戦ばれたら怒られるやつかな?

    噛みつきとか前科ありすぎてお兄ちゃんに疑われるのはやむなしなんだよな・・・

  • 8スレ主24/07/01(月) 17:30:23

    ニコル、ラスティが気にするのはまあ騎士団長だしね・・・

    dice1d3=3 (3)

    1次期王になるべく騎士団長の地位はまあイザークにでも譲るか

    2王は別に俺じゃなくてもいいしな・・・

    3次期王の地位も騎士団長もそう簡単にゆずりはしないさ

  • 9スレ主24/07/01(月) 17:32:32

    アスランはどっちも譲らないらしい

    まあいつかは譲るときはくるだろうけどね・・・

    dice1d4=3 (3)

    1結婚式前に戴冠式

    2結婚式が戴冠式みたいなものさ(公のやつね)

    3子供ができてから戴冠式になりそう

    4パトリック「まだ王の座は譲らん」

  • 10スレ主24/07/01(月) 17:35:13

    書くことないと思うけど
    結婚式はアスランの王関係なかったということで・・・
    まあ次期王で騎士団長なんで結婚式の規模やばそうだな
    カガリからすると親しい人間だけの結婚式したいってなりそうだから
    キララクだの知り合いだけ呼ぶ結婚式もやりそうだから
    スレで書くのはそっちだけかな

  • 11スレ主24/07/01(月) 17:37:03

    結婚式

    メイリンdice1d2=2 (2)

    ミリアリアdice1d2=1 (1)

    ディアッカdice1d2=1 (1)

    ラスティdice1d2=1 (1)

    ニコルdice1d2=2 (2)

    イザークdice1d2=2 (2)

    dice1d2=2 (2) で参加

  • 12スレ主24/07/01(月) 17:38:10

    ミリアリア、ディアッカ、ラスティは忙しかった模様
    まあ全員参加って実際難しいだろうしね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:42

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/07/01(月) 17:40:17

    お色直し

    dice1d3=1 (1)  +2

    立場が立場なのでキララクよりちょっと多そうだなということで

  • 15スレ主24/07/01(月) 17:43:00

    カガリ「そんないらない」ってなったのかなww

    キララクと同じ3回


    カガリdice1d3=2 (2)

    1ガータートスってのやらないのか?

    2ケーキおいしいんだぞ

    3アスラン誓いのキスにしては・・・

  • 16スレ主24/07/01(月) 17:44:21

    カガリ「ケーキおいしいんだぞ」

    食い気カガリちゃんだったww

    dice1d3=2 (2)

    1カガリかわいいな(アーンしている)

    2カガリ、クリームが・・・

    3カガリ・・・(口をあける)

  • 17スレ主24/07/01(月) 17:45:12

    アスラン「カガリクリームついてる」

    dice1d2=2 (2)

    1ナプキンでふく

    2キスでなめとる

  • 18スレ主24/07/01(月) 17:46:25

    アスラン「カガリ・・・」
    カガリ「ん?」
    チュッ
    カガリ「な・・・なにすんだよ・・・!!」
    アスラン「カガリクリームがついてる」
    カガリ「わざわざそんな取り方しなくてもいいだろ!!!」
    ごちそうさまです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:42

    このレスは削除されています

  • 20スレ主24/07/01(月) 17:49:02

    カガリちゃんブーケトスチャレンジ

    ブーケトスdice1d3=3 (3)

    1ルナマリア

    2メイリン

    3なぜか男性陣のもとに・・・

  • 21スレ主24/07/01(月) 17:49:45

    カガリ「思いっきり投げすぎちゃったんだぞ」

    dice1d3=1 (1)

    1シン

    2イザーク

    3ニコル

  • 22スレ主24/07/01(月) 17:51:56

    カガリ「えい!!」

    シン「うっわ・・・」

    思わずキャッチ

    カガリ「投げすぎちゃったんだぞ・・・」

    アスラン「まあシンならいいだろ」

    シン「えっと・・・」


    dice1d3=1 (1)

    1そのまま受け取るシン

    2あたりきょろきょろしてメイリンに押し付ける

    3頬ぽりぽりしながらルナマリアに渡す

  • 23スレ主24/07/01(月) 17:53:01

    シン「ども・・・」
    シン残念・・・ルナに渡せたらよかったね・・・
    まあ裏で渡してるかもしれないけど

  • 24スレ主24/07/01(月) 17:53:59

    アスカガ誓いのキス

    アスラン我慢できるかなww

    dice1d100=72 (72)

    100に近いほど深め

    1なら本当に軽く

  • 25スレ主24/07/01(月) 17:54:44

    アスランww
    結婚式の誓いのキスでそれは深いのよww
    それは夜まで待ちなさい

  • 26スレ主24/07/01(月) 17:57:31

    アスカガ初夜 dice1d5=4 (4)

    1疲れたから寝るぞ(初夜は・・・?)

    2疲れたから控えめで dice1d3=1 (1)

    3せっかくの初夜だしな・・・dice1d3=2 (2) +3回

    4初夜だからな dice1d3=1 (1) +7回

    5初夜だしいろいろしたいな

  • 27スレ主24/07/01(月) 17:59:21

    アスラン誓いのキスで深いのしたせいかな?

    付き合って初めての夜と同じ8回と・・・

    dice1d3=1 (1)

    1カガリちゃん相変わらずの暴走

    2誓いのキスで深いのしたアスランはっちゃけモード

    3両方・・・

  • 28スレ主24/07/01(月) 18:01:00

    またカガリちゃんがww

    ダクプリの性欲増幅でふりまわされるアスラン(n回目)

    絶対56消費数やばいことになってるよなこの二人・・・

    dice1d2=2 (2)

    1まだ二人きりでいたいししばらくはな・・・

    2結婚したしいいだろ別に・・・

  • 29スレ主24/07/01(月) 18:02:21

    カガリちゃんが積極的に・・・?


    アスランdice1d3=3 (3)

    1カガリちゃんの誘いにのっちゃう

    2まだ二人きりでいたいな・・・

    3途中までは使ってたけど・・・

  • 30スレ主24/07/01(月) 18:05:29

    アスラン途中までは使ってた・・・

    途中で初夜だからいいだろで

    カガリにのっかられたかなこれww

    dice1d3=1 (1)

    1:カガリに56とられたんだ・・・

    2:56なくなったから終わりにしようとしたら

      夫婦だからいいだろされたんだ

    3:カガリの能力で理性飛んで・・・

  • 31スレ主24/07/01(月) 18:06:31

    途中で夫婦だからいいだろで
    56とられて襲われたアスラン(笑)
    アスランがブレーキ壊してロマンティクスしまくったせいで
    カガリが性に積極的になっちゃったみたいですね・・・

  • 32スレ主24/07/01(月) 18:08:00

    アスカガお子いつ?dice1d3=2 (2)

    1結婚式報告後に実は・・・

    2結婚式初夜の襲いでできたぞ

    3結婚式関係ではできなかったけど別の時にね・・・

  • 33スレ主24/07/01(月) 18:10:24

    カガリちゃん暴走→56いいだろ別に(アスラン襲撃事件)→お子様懐妊ww
    アスランびっくりしちゃうからww
    新婚旅行はまあアスランの立場的にだろうし
    子供できて時間あったらいくってことで

  • 34スレ主24/07/01(月) 18:11:51

    このときのお子の数 dice1d3=1 (1)


    そんでキララクはdice1d3=1 (1)

    1ちょっと結婚したの僕のが先なんだけど(まだ)

    2ラクスのおなかにも・・・

    3アスカガ結婚式とキララク結婚式の間が空いているのですでに赤さん誕生済み

  • 35スレ主24/07/01(月) 18:15:20

    カガリ「子供できたぞ」

    キラ「え・・・はやくない・・・!?」


    キララクはまだ夫婦の時間楽しみ中なようです

    まあ回数というか頻度がアスカガの方が圧倒的に多いからね・・・

    8~10回とかブレーキ壊しちゃう分


    お子の性別dice1d2=2 (2)

    1男

    2女


    スペックdice1d4=2 (2)

    1アスラン譲りの身体能力にダクプリの魅了もち

    2アスラン譲りの身体能力(魅了遺伝せず)

    3ダクプリの魅了遺伝しちゃった

    4どっちも受け継がなかった

  • 36スレ主24/07/01(月) 18:17:38

    運動神経高い娘さんが・・・ww

    まあたぶん跡取り考えたらもう何人か作ってそうではあるかな

    男の子がみたいなね・・・


    何人・・・?dice1d6=3 (3) +1

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:04

    このレスは削除されています

  • 38スレ主24/07/01(月) 18:20:11

    第2子以降の性別dice3d2=1 2 1 (4)

    1:男の子

    2:女の子


    スペックdice3d4=1 3 3 (7)

    1アスラン譲りの身体能力にダクプリの魅了もち

    2アスラン譲りの身体能力(魅了遺伝せず)

    3ダクプリの魅了遺伝しちゃった

    4どっちも受け継がなかった

  • 39スレ主24/07/01(月) 18:21:58

    両親のいいとこどりした長男と

    魅了遺伝しちゃった次女と次男・・・


    dice3d4=4 3 1 (8)

    1ダクプリカガリより強い

    2ダクプリカガリくらい

    3ダクプリカガリより弱いよ

    4ほんの少しだけ魅了能力があるくらい(無害)

  • 40スレ主24/07/01(月) 18:23:32

    次男が気を付けないと大変なことはわかった・・・
    長男はまあ両親が両親だしだいぶもてるかなくらいかな

  • 41スレ主24/07/01(月) 18:24:43

    ところでカガリちゃんさすがに落ち着いたよね・・・?dice1d4=1 (1)

    1結婚したのでメタスラはさすがにやめた

    2メタスラまだしている

    3カガリはやめたけど子がメタスラするようになった

    4なんならお子といっしょにメタスラを・・・

  • 42スレ主24/07/01(月) 18:25:31

    さすがに次期女王になる立場なんで
    メタスラはおやめになったらしいww
    まあかわりにアスランと逃避行デートはしていると思うよ

  • 43スレ主24/07/01(月) 22:19:09

    娘ちゃんの親の呼び方

    dice1d3=1 (1)

    1ととさま

    2父上

    3お父様

  • 44スレ主24/07/01(月) 22:20:52

    アスラン何してたdice1d3=2 (2)

    1思わず外でうたたねしていた

    2剣をふっていた(鍛錬中)

    3執務室で仕事中

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:05

    幸せ大家族
    子どもがいてもラブラブ夫婦なんだろうな

  • 46スレ主24/07/01(月) 22:25:09

    ??「ま・・・ととさまー」
    剣をふるう鍛錬中のアスランの耳に愛らしい少女の声がする
    そちらの方角をみると幼い少女が自分の方へパタパタとかけてくる
    アスランは笑顔をうかべながらその身体が転ぶ前にかかえあげた
    アスラン「どうしたんだ?」
    ??「ととさまの姿が見えたからー」

    「アスラン」
    アスランが小さい天使を抱っこしていると
    別の声が聞こえてきた
    アスラン「カガリ!!」
    アスランは声の主にさらに笑顔になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:27

    このレスは削除されています

  • 48スレ主24/07/01(月) 22:26:55

    dice1d3=3 (3)

    1休憩するところだったしな

    2カガリやこの子との時間以上に大事な時間があるわけないだろ

    3笑っちゃう

  • 49スレ主24/07/01(月) 22:28:58

    カガリ「邪魔したろ」

    カガリの言葉にアスランは思わず笑ってしまった

    カガリ「なんで笑ってるんだよ」

    dice1d2=1 (1)

    1おかしなこというなって思って

    2昔の君だったら考えられないなって思って

  • 50スレ主24/07/01(月) 22:31:23

    アスラン「いやごめんごめん君がおかしなこというからついな」

    アスラン「俺が君以外を・・・いや君と子供たち以外を優先にしたことあったかな」

    カガリ「それはないけど・・・」

    アスラン「ところで・・・」

    カガリ「ん?」

    dice1d3=1 (1)

    1ずいぶんと色っぽい恰好だな・・・

    2まだそんな短いのを・・・

    3甘い匂いがするな?

  • 51スレ主24/07/01(月) 22:32:53

    アスラン「ずいぶんと色っぽい恰好だな?」

    カガリ「え?」


    色っぽい恰好?dice1d3=1 (1)

    1走ってきたので汗で下着が・・・

    2懐かしの透けドレス

    3女子会で何か買ったようです

  • 52スレ主24/07/01(月) 22:37:23

    カガリ「え・・・!?あっ・・・」
    カガリは走ってきて下着が透けていることに気づいたようです
    カガリ「え・・・えっと・・・み・・・見た?」
    アスラン「ばっちりと・・・」
    カガリ「忘れてくれ・・・」
    アスラン「それはちょっと無理かな」
    アスランはそういうと娘を一度地面におろし
    そばにおいていた上着をそっとカガリの肩にかける

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 56スレ主24/07/01(月) 22:39:16

    dice1d3=3 (3)

    1どういたしまして

    2俺が見せたくないだけだ

    3両方

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:02

    結婚しても服装に厳しい
    出会いも服装に物申すためだったもんね

  • 58スレ主24/07/01(月) 22:42:00

    カガリ「えっと・・・ありがとう?」

    アスラン「どういたしまして・・・」

    アスラン「それにお礼は必要ない」

    カガリ「え?」

    アスラン「俺が見せたくないだけだからな」

    カガリ「アスラン・・・?」

    アスラン「君のそういうのは俺だけが知っていればいいんだよ」


    dice1d3=2 (2)

    1子供の前でいうな!!

    2まだ昼間だぞ

    3相変わらずだよなお前

  • 59スレ主24/07/01(月) 22:43:43

    カガリ「ば・・・バカ何言ってんだよこんな昼間に・・・」

    アスラン「昼間じゃなかったらいいんだ・・・?」

    カガリ「そ・・・そういうことじゃない!!」

    dice1d3=3 (3)


    1子供見てますよ二人とも

    2子供は空気読める子なので目をふさいでる

    3子供は寝ちゃってる

  • 60スレ主24/07/01(月) 22:45:24

    カガリ「というかあの子もいるのに・・・」

    カガリがふと娘の方をみると娘はすやすやと眠っていた。

    カガリ「寝ちゃってる・・・」


    dice1d3=2 (2)

    1アスランがカガリに軽いキス

    2カガリからアスランに軽く

    3娘が寝てるのをいいことにアスランは深めのキス

  • 61スレ主24/07/01(月) 22:51:09

    アスランは娘をもう一度抱き上げる
    カガリ「アスラン」
    アスラン「ん?」
    カガリの方を向くとカガリがアスランに軽く口づけをした
    アスランはふいのことに娘を落とさないようにするのがやっとだった
    カガリ「いつもおまえにふりまわされているんだこれくらい許せよな」
    そういうとカガリはアスランの上着をかけたまま
    部屋の中へと入って行ってしまった
    アスランは娘を抱っこしたまましばし呆然としていた
    アスラン「・・・いつもふりまわされているか・・・」
    アスランは独り言のように空を見上げていた。
    いつも振り回されているのは俺の方なんだけどな・・・
    アスランのそんな独り言は誰にも聞こえることはなく空に消えていった
    そしてきっと自分はずっとカガリにふりまわされていくのだろう
    まだみぬ未来に思いをはせながら自分と最愛の人の愛の結晶を抱え、
    最愛の人が待つ場所へ向かうのだった・・・

    END

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:45

    完結しちゃった…
    スレ主さん素敵なアスカガをありがとうございました!
    彼らのほのぼのいちゃいちゃが最近の励みでした

  • 63スレ主24/07/01(月) 23:02:23

    書きたかったものは一応書ききった感じです
    まあ本来はパート1で終わるつもりだったんですけど
    任務のこととか友情どまりとか尻切れ状態だったので
    パート2立てたらことのほかアスカガがくっつかず
    パート3まで行きブレーキ壊して一足飛びするアクシデントがあり
    くっついてからはデートとかいろいろさせたい欲がでたために
    ずるずる引き延ばしした結果ここまできちゃいましたね・・・
    長かったです

    最初パート1分のネタしか考えてなくて
    ダクプリ要素よりメタスラ姫要素のがほぼ強かったですが
    チョコプレイやお手洗いのくだり
    そのときにふってきたネタそのまま選択肢にいれて
    ダイス神がほらよした形のネタたち
    書いていてとても楽しかったですww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています