【閲覧注意】ふーん、先生は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:15

    シコいですね♡(シコシコ

    お゛ッ♡♡せーし出ます♡♡先生の♡エ゛ッロい゛カラダにぶっかける♡♡お゛ほッ♡お゛~~~イグイグイグッッ♡♡ん゛ぉ゛オ゛お゛お゛ッッッッ♡♡♡(ビュルビュルビュルルルルル

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:07

    生やすなーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:46

    しまった!生やせユウカだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:10

    このユウカはコユキで濃いの出してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:57

    男先生なら今夜これにする
    女先生なら明日これにする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:07

    男先生に向けてやってるパターンほんと倒錯的すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:47

    >>4

    嘘つき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:03

    女先生が生徒にオ○ホ扱いされてるのも好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:09

    男先生でも女先生でもシコいからどっちでもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:37

    えっろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:13:50

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:16:29

    こんなスレ保守してどうするんだよ
    ユウカが男先生を逆アナするSSでも現れると思ってんのか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:57

    えっ!?書いてくれるのか!!?
    ありがとうございます!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:18:29

    求めよさらば与えられん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:32:26

    >>12

    俺はふたなりユウカを掘り散らかして雌化させる話が読みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:33:17

    「ふーッ゛♡ふーッ゛♡♡まだ…出し足りないですね…♡先生、ちょっとケツアナいただけますか…♡」
    「いきます、よッ…♡♡ほォ゛~~~~……♡♡この、ケツマンや゛っばぁ゛……♡♡こんな、ドスケベな穴生徒に差し出して♡♡何が先生ですかッッ♡♡お゛♡♡お゛ほッ♡ケツアナ締まる゛♡♡」
    「あ゛~~~~♡♡♡我慢、できません♡♡まだ馴染んでないですがッ♡♡ん゛ほッ♡♡お゛ぅ゛♡お゛♡♡ガン掘りしてあげますから、ね゛ッッ♡♡」
    「いいですよ、先生♡♡私の形にぴったりでッッ…♡♡ん゛ッ…ふーッ゛♡精液搾り取ろうとしてきてますッッ♡♡エロすぎるせいでタマで濃厚精液作ってるのわかる゛ぅ…♡♡」
    「ほぉ゛ら゛ッッ♡♡先生の、ココ♡♡前立腺をぉ゛…♡計算された角度で♡♡ぶっ潰してッッ、あげますッッ♡♡お゛ぉ゛♡ん゛ほッ♡♡私より小さいのぶらぶらさせてぇ゛♡我慢汁どぷどぷ出してるの、惨めすぎですよッ♡♡」
    「お゛ッ♡お゛ッ♡お゛ッッ♡精液昇ってきました♡♡先生も一緒に♡漏らしてくださいね゛ッ♡♡男の先生でもぉ…孕ませてあげます…♡♡」
    「きたッッ♡♡せーしくる♡♡お゛ほッッ♡♡ふひ、ぃ゛♡♡イ゛ッッグ♡♡イグイグッッ♡♡孕んで♡♡孕め♡♡孕め孕めッッ♡♡ん゛ォ゛ォ゛ッッッ♡♡お゛ほぉ゛お゛お゛お゛ッッッ♡♡♡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:15

    お時間されたか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:05

    お痔浣/姦

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:54

    >>16

    お゛っっ゛!?すっけ゛!?

    今からこれでイク゛っっ゛!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:49

    >>16

    女々しいこと言うけどせめてキスしながら掘って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:27

    >>15

    「先生♡もう我慢できません♡いつもいつも私をムラつかせて…♡先生を犯して雌にしてあげます…♡」

    「きゃっ…なんで先生に押し倒されて…ッ♡ん゛ッ♡む゛…♡ふッ♡じゅるるる♡ん゛ぅぅ……っはぁ♡せ、先生…♡何をする気ですか…♡」

    「え、何ですかこれは……♡私、より……♡ま、待ってくださいそんなの入れられたら゛ぁッッ♡♡ン゛ほぉ゛お゛ッッッ♡♡」

    「お゛ッッ♡♡お゛ッッ♡♡せっかく、先生を犯そうとしたのに゛♡♡お尻犯されてる゛ッッ♡♡でッ、でも♡♡気持ぢッ♡い゛い゛ィ゛♡♡」

    「駄目ですッッ♡♡先生♡♡そこッ♡♡お゛ほぉ゛ッッ♡♡前立腺ノック♡♡しちゃッッ♡♡雌にされる゛ぅ゛♡♡お゛~~~ッッッ♡♡生えてるだけの雌になる゛ッッ♡♡♡」

    「やっばい゛♡♡イ゛ッギそッッ♡♡お尻掘られて♡♡ところてんイキする゛♡♡雌ザー射精すッッ♡♡お゛ッ♡お゛ッ♡お゛~~~……♡♡イ゛きますッ♡♡先生専用のふたなりオナホになって♡♡雌堕ち射精しますッッ♡♡お゛お゛お゛ッッ♡♡イ゛ッッッ……ぎゅぅ゛ウ゛う゛う゛う゛ッッッ♡♡♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:19

    今日はユウカサンドで過酷するか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:05

    本物のオスちんに気持ち良くされてメスちんからドバドバ垂れ流すふた娘は良いものだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:05

    ユウカはエロいから何してもエロくなるのでは?
    ノアは訝しんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:18

    >>24

    ユウカがノアもエロいと言っています。

    おいはやくにげ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:50

    女先生パターンも出来ればください ケツは無理ですが口ならいけます

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:08

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:52

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:41:22

    >>21

    これすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:55:58

    >>4

    コユキで抜いても濃いのなんか出ませんよ

    固体で出ます

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:05

    「見てください、先生がえ゛ッッッちすぎてこうなったんですよ…♡♡責任、取ってくれますよね…♡先生は大人ですから♡」
    「ん゛ほッッ♡いきなりしゃぶりついてきたァ゛ッッ♡♡お゛ぉ゛♡そんなに、欲しかったんですか♡♡やっぱり先生はドスケベなメスですねッ♡♡」
    「ん゛ッふ…♡ふぉぉッ♡締め付けきっつ…♡♡これッ♡上の口も名器すぎます……♡♡私たちと話してるときもぉ゛♡♡こんなドスケベな場所見せつけてたんですかッッ♡♡んぉ゛ッッッ♡♡」
    「ふーーー……♡♡やばいやばいやばいッ…♡もう我慢できないです♡♡こう、やってェ゛…♡♡ん゛ほッッ♡♡お゛♡お゛ぅ゛♡♡喉奥オナホにしてあげます♡♡」
    「ふッ♡ふぅ゛♡♡涙浮かべて苦しそうにしてますけど、下でくちゅくちゅやってるの…バレてますからね?♡先生は喉奥突かれて喜ぶマゾオナホですね゛ッッ♡♡」
    「あ゛ッ♡♡う゛~~~ッッ♡♡そろそろぶっぱなします、よォ゛♡♡先生も一緒にイきましょう♡♡お゛♡お゛♡イ゛ッ…ぐ♡♡私の精液でッ♡喉奥種付けする゛♡♡イ゛ぐッ♡イグイグぅ゛ッッ♡♡ん゛ン゛ォ゛お゛オ゛ッッッ♡♡♡」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:28

    “大人のケツマンこを差し出す”

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:38

    なんだこれはたまげたなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:10

    >>32

    しまえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:14

    生やせユウカいいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:15

    >>21

    お礼が遅くなって済まない

    これから抜くので取り急ぎかんしゃあ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:42

    >>31

    これは女先生ver!ありがとうございます全部あげます

スレッドは7/5 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。