デートやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:50

    デートですやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:50

    コミュもイチャついてたしPラブじゃないアイドルなんて居ねえんじゃねえかこのゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:35

    清夏ちゃんはセンパイと毎回イチャイチャしてる
    でもそれは前提だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:21

    清夏をホーム画面に設定してるとずっとデートの話してて可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:24

    清夏ちゃん…ひどいよ
    なんでセンパイに手を出しちゃうの?悲しいよ
    今度はわたしも約束、守るつもりだったんだよ
    二人でセンパイをシェアしようって約束したよね?
    なのになんでこんな真似するの?
    嘘つかれたらお前のこと助けてやれないよ
    もう殺すしかなくなっちゃったよ
    でもいいよな?2人一緒に殺してあげるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:09

    キョロキョロしてる清夏可愛すぎか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:42

    ごく自然に清夏の荷物を持つ紳士なPは容易に想像できてお前……ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:19

    なんかナチュラルにデートしてくるよねこの2人

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:03

    >>1

    へ〜デートかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:11

    これがデートでないのなら何なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:00

    清夏ちゃんは男女2人きりで遊びに行くのはデートだって自覚あるから
    デートだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:02

    ヤバ、清夏が二人に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:53

    こんなデートしてくれるのに本音は話してくれないの
    オタク君勘違いしちゃうよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:57

    清夏は目玉焼きに何かけるのか?の話から自然にデートの予定取り付ける強者だぞ
    どこぞの卑しかとはパワーが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:05

    こいつらデートしたんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:39

    デートって自分から言うことによって関係を軽くするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:33

    >>14

    話してくれたんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:25

    >>9

    今回のSSRもまぁデート→デート→デートだったしな……

    曲関係なくデートだけしててビビった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:20

    いいぞ、この調子で闇が個性みたいな風潮を吹き飛ばしていけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:25

    キョロキョロ清夏めちゃくちゃかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:17:12

    >>13

    Kiku-Maru-In-Stepだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:09:30

    自分より年上の男の子に終始ペースを握られて半ば以上リードされてる状態で尚且つそれをイヤとは思わないけどなんだかモヤモヤしてドキドキすることを『ズルい』『卑怯』と表現するところに清夏さんの魅力がギュッと詰まっていて先生としては青春ポイントを53万点あげちゃいたいですね〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:51

    >>23

    リードされることは嬉しいけど嬉しいというのははずかしいからのういう反応しちゃうのは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています