【相談】あと2渋沢栄一で天井なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:25

    このできたら天井までしたほうがいいと思う?
    担当のスレ画を出したところで今止まってる

    他の水着は興味なくて天井するならサポSSRとるか清夏凸るかなんだけど

    学マスはガチャの担当が回ってくる周期早そうだからどうしようか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:37

    新札の方なの草
    俺も同じ状況だけどやめとくことにした

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:59

    未来人もスレ建てする時代かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:07

    渋沢栄二じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:54

    二人犠牲にするのはちょっと遠くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:15

    俺ならステイだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:14

    正直1凸じゃほとんど変わんないんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:12

    >>5

    そうなんだよなぁ

    サポSSRの性能がイマイチわかってないってのもあって迷ってはいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:23

    2凸できるならともかく1凸はあんまり変わらないから引かなくていいんじゃないか

  • 10124/07/01(月) 17:27:49

    >>9

    2凸って3枚被りだっけ?

    正直渋沢栄四で1枚だし

    普通に引けなさそうだからまず無理そうだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:20

    ほんとに他キャラの水着に興味ないんか?
    復刻来るとしても多分来年だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:38

    もう出てるならやめたほうがいいと思う
    確率論だと天井まで出ないこと2割以上あるからためとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:16

    レッスンボーナス+スペシャル発生率アップ+試験
    あ…あ…無駄が無さすぎる…


    ロジック限定
    姉まで石貯めます

  • 14124/07/01(月) 17:33:19

    >>11

    みんな可愛いし魅力的だし大好きだけど

    担当の清夏以外がめっちゃ欲しいって現状はなってないかな

    何より自分大富豪ではないので…


    サポSSR持ってる人に聞きたいんだが性能コミュ含めどんな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:38

    俺も3聖徳太子でリタイアしたわ

  • 16124/07/01(月) 17:34:46

    >>13

    ロジック限定ってところ以外は強い感じかぁ

    結局無凸だとそこまでって感じだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:51

    今見たら才能開花の1段階目が基本カード2枚強化からダンスレッスンSP率15%upになってるけどこれって2着目とかは全部そうなってるのか?
    この効果なら1凸でも狙う価値全然あるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:03

    取り敢えず渋沢が発行されるまで寝かせて冷静になるとか?

  • 19124/07/01(月) 17:37:29

    >>17

    アイヴィは違ったわ

    限定だからの可能性はあるかも

  • 20124/07/01(月) 17:40:59

    >>18

    そうするわ

    寝かせてる間にサポや凸のより詳細な評価来そうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:10

    >>18

    7月3日か

    丁度いいかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:11

    まぁ新札が世に出回るのはまだまだ後なんですけどね
    今使ってるお札の古くなった奴と交換で徐々に…って感じだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:35

    >>22

    まあ硬貨と違って紙幣は割と寿命短いからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:56

    >>22

    希望すれば貰えるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:02

    天井まで30首里城なのが大変だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:18

    別に良いかなと思ってたけど1凸が基本カード強化じゃなくて精神安定剤と気付いたせいで私は1凸したいな…ってちょっと思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています