水着に話題を持ってかれがちだがデレステの新イベント……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:22:33

    この16歳と14歳、ちょっとエロすぎやしませんかね?



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:18

    貴様の立てたスレのおかげでソル・カマルイベを教えてくれてありがとう(半引退勢)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:52

    当然右が16歳なんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:57

    14歳組で2番目にデカいはずのはーちゃんと比較してもナターリアはデカすぎる・・・
    JCの持ってていいおっぱいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:36

    3Dモデルは流石に見劣りするけどMVの質はどんどん高くなってるな
    てか、水面にスカートの中が映ってるじゃないか。他のアイドルでも見えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:49

    まいった、こいつはエロいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:37

    今回の曲自体もめちゃくちゃ好きなんだよね
    サビの盛り上がりが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:48

    >>8

    分かる。かなりいい曲だよね。盛り上がりどころが多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:13

    さすがにデレステではもう3Dモデルの大幅アップデートはしないだろうけど、
    イベントCGというかSRのスチルはまだまだパワー感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:57

    >>10

    絶頂期ならモデルのアップデートも出来たんだろうけどね…

    これ以上お金はかけたくないだろうから我慢我慢…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:42

    ミリシタ、シャニソン、学マスのノウハウを吸収したデレステ2(仮)の登場を待つさ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:01

    サイゲくん5周年くらいから水表現が鰻登りでレベル上がってる気がするぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:27

    て言うかデレステのMVはなんだかんだで新しい事ちょこちょこやってるからねえサイゲの実験部隊でもいるんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:14:04

    最近のモデル一括アップデートの影響かここんところのMVは夜や暗いところからの光源演出に力入れてる印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:26

    映像も綺麗だしカメラワークもめっちゃいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:38:32

    ライラさんのターンでアラビア調になるの大好き
    個性強い子に声着くと一気に曲の幅が広がるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:51

    パンチラってレベルじゃなくて吹いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:42

    デレステは星空のグラフィックが毎度綺麗なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:53

    ブラジル人、特技:ベリーダンスとかいうガバめいた設定からたどり着いた場所

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:14

    褐色はなぜこんなにもエロいのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:48

    今回のMVのコンテ書いたスタッフさんに勲章を贈呈したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:46

    デレステも頑張ってるし進化もしてると思う。まあ、今は学マス旋風だからあまり話題にはなら?かもだが次に繋げて欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:29

    キャラモデルのポリゴン数が少ないぶんMVで遊べるのは利点だと思う
    これからも色々見せてほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています