スタンガンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:42

    猿世界の電気属性強すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:10

    またはうっなんだボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:48

    ガルシア11号と遺伝子のつながりを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:50

    もしかしてトダーにワーム砲をつけたら最強なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:14

    >>2

    鬼龍もダメージを受けたら「はうっ」と叫ぶんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:56

    テーザー銃いりますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:40

    タフ外伝だとバーナーで肉炙られてももうちょっと耐えてたのに何でこうなったんやろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:50

    オトンで中東系の組織から拷問されてた時と比べると屁のようなものなんですが良いんスかこれ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:13

    猿世界じゃなくても強いと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:18

    >>8

    老…化…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:23

    『お前ごとき』みたいな扱いを受けてるのが悲しくてしょうがないんだよね
    まっTOUGHの頃からFBIに爆弾付けられて脅されたりしてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:27

    猿先生は鬼龍をどうしたいんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:02

    昔はファンタジーに片足突っ込んでる超人的な武術家を描きたかったのが現代科学で愚弄する路線に変わったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:55

    >>1

    あれっチコは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:16

    >>7

    火に耐性があって電気に弱いって…ま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:42

    >>13

    そんなリアリティ求めてねえよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:27

    >>15

    鬼龍の正体見たり!

    みずタイプだったのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:37

    >>17

    おそらく連撃ウーラオスだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:49

    >>7

    >>15

    出ましたね生身の人間が側頭部にスタンガン当てられて耐えられると思ってるマネモブさん

    熱傷による痛覚刺激と電気が直に肉体を流れることを同列に扱ってますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:30

    >>17

    一瞬ぬおおおーっを連想したけどあいつ地面入っとったヤンケシバイテクレヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:46

    >>17

    草生えるっスね忌憚のない属性ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:34

    >>19

    えっ

    もしかしてスタンガンをそんなハイテク武器と思ってるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:02

    高圧電流は見えないしカクーンって一瞬で力が抜けるし
    電気的刺激のダメージと苦痛は普段微細な電流のみを耐える神経に大ダメージなんだ
    元上司が荼毘に付しかけたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:20

    >>20

    もしかしてみずびたしを受けたんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:18

    >>4

    無理ダヨ

    キーボ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:10

    何にせよ鬼龍がスタンガン如きで気絶なんて弱体化もいいところなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています