(今のカイザーのシュートすげー)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:54

    (俺も久々にシュートしたくなってきたな…あんま攻撃来なくて暇だし)
    (でもGKだしな……いや待てよ)
    (イナ○マイレ○ンでGKが攻撃参加してたよな…)


    (やってみるか…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:44

    お前ならできる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:00

    我牙丸さんのバネならそのうちマジでやりかねない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:55

    マジで出来そうだから困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:05

    「試合中にそうなることは絶対にありえない」ということは承知の上でサッカーのルールだとどうなってるのか聞きたいんだけど、ゴールキックがそのまま相手のゴールに入ったら得点になるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:31

    我牙丸さんも某宇宙一のサッカーバカもシュートはヘディングの印象強いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:53

    一次選考でも得点した男だ
    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:42

    GKがシュート決めるとか流石に脳を焼かれてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:03

    見たいか見たくないかで言われたらめっちゃ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:12

    よし、相手のフォワードがシュート体勢に入ってるけど、ゴールはディフェンダーに任せて前線に上がるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:46

    イ◯イレにも詳しい我牙丸さんに笑っちゃった 野生児とは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:50

    >>5

    ルールブックに記載されてるし得点になるみたいだよ

    あまり詳しくないけど実例もあるみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:27

    動画で見たことあるけどあれは凄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:13

    たまーにあるよねGKのゴール

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:45

    現実で出来てることなんだから我牙丸さんに出来ないわけがないよなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:20

    頭ブルーロックス!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:31

    >>13

    最後の凄すぎ!

    でもPKはギャグやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:52:27

    ラグビーよろしくボールを抱えてペナルティエリアで敵を躱しそこから猛然とドリブルする我牙丸さんが見たいか見たくないかで言うと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:27

    >>19

    見たいよな〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:16

    GK能力がヤバ過ぎてたまに忘れるけど普通にFW能力も高いんだよね我牙丸さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています