ねじねじ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:16

    私の「頭痛」をゴールドシップさんにねじねじ……
    「紙で切れた傷」をトレーナーさんにねじねじ……



    「本体に余分なカロリーねじねじ」が進化して怪我や病気を他人にねじねじ出来るようにもなったらしい
    ただし脚に関するダメージは移せないらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:43

    聖文字『世界調和(The Balance、ザ・バランス)』かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:23

    >>2

    どっちかっつーと

    めだかボックスの「不慮の事故」じゃねぇの?


    あとマックイーンよぉ

    ゴルシちゃんだって痛いんだから程々にしてくれよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:07

    すいません進化キャンセルできません?
    無理っすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:34

    手を合わせてるから悪気はあるんだろうが
    なんちゅう能力だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:45

    マックイーンしゃん、みそこなったでちゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:14

    >>6

    やかましいですわ

    この前、私のトレーナーさんのお尻にクリアア〇ヒをねじねじした野郎に言われたくないですわ


    ねじねじ……私のお尻にクリアア〇ヒをねじねじ……

    そのダメージをダイヤさんにねじねじ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:34

    >>7

    ソレッ!

    (ダメージがひっくり返ってちびマックイーンに戻った)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:06

    なんだこの超次元バトルは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:35

    ハァーン💦💦
    (喧嘩はダメだと2人とも片手で持ち上げるちびキタ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:29

    >>9

    マックイーンのケツが自爆してて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:20

    メジロマックイーン『ラブトレイン』ッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:47

    >>10

    ぷちウマ娘達で喧嘩始まると異能力バトルになるからな

    助けてぷちロブロイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:28

    ちびウマ専用牢屋あるぞ
    (この中に入れられるとねじねじ含めたあらゆる能力が使えなくなる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:18

    >脚に関するダメージは移せないらしい


    ウマソウルの運命は覆せない悲しき能力

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:25

    リョウシャセイバイデチュ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:23

    (ついに余計なカロリーねじねじを他人に押し付けること事を知って絶頂してるマックイーン)



    (何故かカロリーねじねじは自分にしか使って来ないのを見て絶望してるマックイーン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:31

    一人だけにしかねじねじ出来ないタイプは数が多いちびウララには無力だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:00

    たしかにカロリーを移せるなら他も移せなくはないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:55:24

    凶悪な能力だな
    やるならマックイーン(本体)にねじねじしてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:18

    怪我を渡すなんてノーべラス!
    マックイーンにマーベラスなおしおきをするよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:53

    >>7

    何気に自傷ダメージもねじねじ可能だから

    対抗策なければ自傷→ねじねじのハメ技で一方的に勝てるな

    なんだよこのクソ能力

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:27

    あのスレで家で冷えてたクリアアサヒねじねじされたのマクトレだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:04

    ちびミラクル(ヘラ)に見張らせないとダメだなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています