電王の俺の必殺技シリーズの違いがわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:01

    part1が剣先を飛ばさずに直接斬りつけるっていうのはわかるんだけどあとはどれも同じような技に見える……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:22

    Q:「必殺技の名前が違う」とは具体的にどういう事ですか?
    A:「必殺技の名前が違う」とは必殺技の名前が違うという事です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:11

    一回だけ番号を飛ばしたことあるんだよな
    どこだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:13

    モモタロスそこまで考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:11

    モモタロス「お前バカっ!!全然違うだろ!?なんで分かんねぇんだよ全く!!」

    って言うよモモタロスは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:56

    >>3

    1!2!3!5!6!7!8!9!10!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:04

    適当だよ、ノリの良い方が勝つからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:08

    2が飛ばして1が直接切り付けて無かったけ
    5かも知れないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:32

    ノリと勢いなんで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:00

    part2ダッシュは良太郎にpart2と同じじゃんってツッコんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:31

    切り方が違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:48

    モモタロスがノリで言ってるだけだからね
    設定上はどれもエクストリームスラッシュだし大した違いはないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:43

    しっかり見ればちゃんと切り方が違う
    ほぼ同じではあるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:31

    クライマックスフォームの時はどんな斬り方をしようがクライマックスバージョンで統一してるんだよね。基準がわかんねーぞこいつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:16

    俺の必殺技パート3…とみせかけてど真ん中ストレート!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:43

    数字が上がっているということはそれだけ込められた気合が違うという事ではなかろうか…(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:30

    エクセルの更新する度に、最新の日付入れたり、
    ファイナルとか最終版とか入れるやつと同じだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:27

    1が直接
    2が飛ばして斬撃
    2'が変則軌道で斬撃
    3が突き
    5が三連斬り
    4はうっかり飛ばされた後に験が悪いから欠番
    とかじゃなかったかな?
    うろ覚え

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:56

    1話では3方向斬りだったよ俺の必殺技

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:09

    特別編は刃を飛ばして外れた…と見せかけて地中から斬る

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:26

    こんなんありました



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています