アメリカで1番喧嘩が強ぇ男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:07

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:45

    おそらく自称だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:51

    ジャックと戦ったらどっちが強いか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:22

    お姫様抱っこのためにつけた筋肉=神
    これだけでゲバル戦はお釣りが来るんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:01

    ウム…アメリカ人では1番強いんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:08

    >>3

    合気使えるジャックの方が強いんじゃないっスか?まっジャックはカナダ人だからバランス取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:15

    実際勇次郎も力士も日本人やからアメリカ最強は正しいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:33

    オリバを弱き者滑りさせたバキ道… 貴方はクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:38

    アンチェインって名前は比喩だと思ってたが物理的にあんな奴閉じ込めて置けねえってシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:45

    >>3

    今ならジャックだと考えられる

    まあ気にしないで ジャックはカナダ人で勝敗とスレ画の称号に関係はありませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:27

    ジャックはともかくこの人はマジでシリーズが進むたびに頭が悪くなってる気がするのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:34

    巨鯨にパワー負けするなんてワタシは聞いてないよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:56

    >>11

    範馬刃牙の頃はまだインテリ設定が生きてたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:57

    >>12

    いやっ聞いてほしいんだ

    合気のことを言ってるなら力尽く破りはジャックにも宿禰にも不可能な芸当だからこいつだけガチでおかしくてね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:07

    アホくさっ 不自由すぎて涙が出ちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:37

    オリバ…聞いたことがあります 刃牙戦以降株が下がる一方だと
    煽り耐性めちゃくちゃ低くなって最終的になんかよく分からん補正で刃牙に正面からの殴り合いで負けてやねぇ
    勇次郎の余裕すら崩せずパワー負けしてやねぇ
    親子喧嘩や刃牙道では観戦者として冷や汗流しまくってやねぇ
    バキ道で筋肉は縮んでバーベルの記録も下がって噛ませと化した上に自分が手も足も出なかった合気を一般力士に破られ怪我してるところを見計らってリベンジして内面の方も下げてやねぇ
    …ワシめっちゃ好きやったんやけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:28

    どうして勇次郎に力負けしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:00

    >>17

    別に刃牙でも勝ったんだから勇次郎が勝ってもおかしくないっスね

    全ての元凶は刃牙ッお前だっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:09

    >>15

    ここの刃牙は蛆超蛆だけど高級ワインでも満足出来ないオリバと美味しそうに水飲む刃牙の対比は好きなんだよね 直後のオリバ放尿の話はするなワシは今

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:21

    >>4

    ウム…「愛が最強だろ」という言葉がまさにその通りだったという名シーンなんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:30

    >>17

    範馬刃牙のどっかで「強者=力の流れが見える」みたいな話してたから手と手の押し合いの類は無敵なんじゃないスか?例えば腕相撲にも一応のテクニックはあるわけでしょう

    ピクルに技使わされた?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:38

    力だけなら勇次郎にも勝ってるってして欲しかったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:28

    勇次郎が力で勝つだけならまだいいよね
    これを見てみぃ 勇次郎がグローブから指突き出した以外は表情も姿勢もあまりに余裕すぎて逆にオリバがしょぼく見えるわ
    鬼の顔出さないにしてもせめて戦いの顔してほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:49

    >>20

    ゲバルの祖国愛が全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:16

    百歩譲って勇次郎に負けるのはもうそういうもんだから許すんだよね
    どうして宿禰とかいうぽっとでクソジャワティー蛆虫に技じゃなく力で負けさせたの…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:00

    強い時の描写だと1トンどころか10トン持ち上げても不思議はないくらいの凄みがあるのに今はベンチプレス500kgまで弱体化した、それがオリバです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:26

    独歩とか渋川はまだ相性云々で言い訳できるけどキャラ的にも強さ的にも筋肉が全てのオリバが力で負けた時点でもうファイターとして終わりなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:58

    この作品日本人強すぎとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:37

    >>19

    刃牙坊がオリバを焚きつけるために露悪的に振る舞って挑発しまくるのは理解できなくもないからそこはどうでもいいんだよ

    問題は…その上で刃牙がキモすぎる上にオリバに蛆虫行動をさせているのが読んでいてめちゃくちゃ不快だということだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:32

    >>29

    それは世界一の格闘大会が灘関係者ばっかり勝ち上がるTOUGHのことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:54

    普通にバキ相手にも力負けしてる
    それがオリバです

    死刑囚編は魅力的だったのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:24

    オリバってまた再登場しても宿禰に負けた雑魚って汚名は一生ついて回るからもうどうしようもないよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:10

    最強の勇次郎力のオリバ技の郭海皇くらいが良かったのに今のオリバだとジャックとか克巳にも負けそうなんだよね
    もちろんピクル武蔵には勝てない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:26

    オリバはインテリだから日本語も流暢に喋れるほうがいいんです
    先生ワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:50

    >>14

    鍛えた花山薫みたいなもんなんだ

    おかしな存在と思った方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:48

    >>34

    元から克己の真マッハなんてピクル勇次郎以外全員死ぬと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています