鬼滅の女の子って可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:21

    この2人が特に推し
    この2人が登場するシーン何度も見返してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:24

    右側の人は可愛いというより綺麗なイメージ
    なんから珠世さん同様、若妻イメージある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:01

    真菰ちゃん好き
    このポスターはスケベだと思いますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:07

    蜜璃ちゃんほんと可愛いよね
    カラーリングがあまりに女児特化

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:31

    37㎏の細身巨乳好き
    夢でいいじゃないか漫画なんだもの。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:47

    女性作者だからなのか女性にも人気の女キャラが多い気がする
    自分はみんな好きだけど選ぶなら蜜璃ちゃんだわ
    あの明るさに救われるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:34

    こん週のコソコソでも見せてくれたみつりのオーバーリアクションが好き

    これは漫画やフィギュアでは分かりにくくて
    アニメになってから良い!と思い始めた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:58

    蜜璃ちゃんは声や動きがつくと可愛らしさが増し増しになって良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:46

    姉さん!ってキャンキャン吠えてるしのぶさん好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:42

    このイラスト好きすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:27

    >>10

    どうみてもFあるよなこれな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:52

    恋雪ちゃん
    お目々の中にお花が咲いてて可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:03

    母蜘蛛が一番好き。ロリママ属性がヤバ過ぎ。
    姉蜘蛛も美少女なのに、トコトン性格が悪いというギャップが好き。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:45

    甘露寺さんに甘える禰豆子

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:50

    メンズノンノのしのぶさんめっちゃ好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:38

    >>10

    これもうエロゲでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:26

    隊服着てる女の子すごく好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:03

    若い女の子たちが可愛いのはもちろんだけど
    お母さん勢もみんな可愛かったり美人だったりだよね
    炭治郎ママ、煉獄ママ、伊之助ママ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:01

    >>13

    姉蜘蛛は美少女の涙が全くの無効で 普通よりもキツイやられ方しているのも好き

    こいつが善逸と当たらなくて良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:01

    カナエさん好きだわ
    映画楽しみだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:18:20

    >>15

    メンズノンノって女子キャラでれるの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:40:28

    アオイちゃんすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:45:06

    そういう漫画のイメージがないので衝撃だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:13:04
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:15:13

    >>10

    露出がないのにここまでエッチとは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:25:50

    >>24

    水着は衝撃的だった

    元々は扉絵だったんだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:33:31

    >>20

    よりによって相手が同性、しかもあのしのぶさんだったからね

    ワニ先生は女性なだけあって女の汚さやずる賢さをよくわかってらっしゃる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:50:27

    >>12

    あの時代に逆プロポーズかますわずっと猗窩座の傍にいて地獄にも付いていくわ芯が強くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:38

    蜜璃ちゃんほんと可愛い
    少年漫画で初めて女性キャラが最推しになったぐらい可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:39

    戦う女の子枠はやっぱり必要ですね……ふ、二人共死に方がむごい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:23

    >>27

    扉絵用に描いたけど無限城か無惨戦かなんかで合わなくてやめたとかだった気がする

    いや鬼滅でこんな扉絵来たらわりとどの時期でもびっくりした気がするが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:56:54

    >>31

    女性作家だからこそ女性に手心加えずに平等にむごく死なせることができたんだろう

    男作家なら抵抗感がすごいから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:55

    >>10

    可愛過ぎるなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:03

    >>33

    尾田先生だったらしのぶも蜜璃もボコボコに痛めつけられはするけど死にはしないだろうしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:50

    女の子も可愛いし子持ちの人妻も可愛いんだよな
    琴葉さんとか葵枝さんとかあまね様とか珠世様とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:52

    >>24

    これ胸の大きさがちゃんと書き分けられてるのフェティシズムを感じて好き

    年下の禰󠄀豆子カナヲがやや小さめで豊満で体格も良い蜜璃ちゃんが一番大きい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:09

    キ学のカナエさん好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:05

    鬼滅を読み始めたきっかけがネットで見かけた禰󠄀豆子のキャラデザが可愛すぎて衝撃を受けたことだったんだよね
    梅といい恋雪といい衝撃をどんどん更新してくるから凄いと思う
    原作の絵にしか無い魅力があるしまた鰐先生の描く女キャラ見たいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:28

    読切でも女の子の脚に力入ってたしワニ先生女体描くの好きそう
    色気はあるけどどこか品があって美しい身体のラインで良い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:12

    人妻枠のこの3人もいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:18

    折角舞台設定が大正時代なんだからリボンとかお下げ髪とか当時の少女の流行に乗った髪型の子が1人はいて欲しかった思いはある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:36

    >>24

    健康的な美しさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:15

    >>42

    蔦子姉さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:53

    しのぶさんの覚悟ガンギマリなところ好き
    頭も良くて才色兼備って感じだし素の性格が結構苛烈さあるのも好き
    優しい口調こそ取り繕っていても鬼への憎悪は隠せていないところも好き
    それでも禰󠄀豆子に優しくしたり珠世さんのことを凄い人と言ったりできたのがマジで好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:33

    >>42

    お下げ=三つ編みって意味なら甘露寺はお下げだよ

    毛量と髪色で大正っぽさはないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:42

    >>46

    しのぶの回想にいた亡くなった継子の中にラジオ巻きっぽい髪型の子いたよね

    当時憧れの的だった女学生のことをせめて髪型だけでも真似ようとしてたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:12

    >>47

    参考資料どうぞ

    髪飾りの位置や髪の膨らみ方からラジオ巻きっぽさはある

    本当のラジオ巻きは耳が隠れるらしいけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:06

    まあ本当の夜会巻きも顔の横の毛出してたらみっともないでアウト扱いだからそこは漫画ということで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:19

    零余子ちゃん不憫可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:02

    刀鍛冶編の第一話で炭治郎の目覚めを泣きながら喜んでいるアオイの背中をさすったりポンポン小さく叩いたりしてあげているカナヲの親友描写好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:06

    小説での蜜璃としのぶの話が好きだったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:16

    この流れで言うことじゃないけど鬼滅の女子は体つきがなんかえっちで好き
    蜜璃ちゃんなんかは漫画的な巨乳なのにむっちり感がどことなくリアルですごいと思う
    女性作者が描く女キャラならではなのかなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:32

    >>53

    普段むっちりしているけどここぞという時にはムッキムキになるギャップがいいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:50

    色気はあるけどエロではなく健康的な女体だと思う性格や振る舞いも勝気というかはっきりしてるんだよね恋柱も乙女だけど芯があるし
    別作品だけどハガレンとかが近いイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:19

    >>33

    男作家の場合も可愛くない女性には全然容赦がないことが多い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:17

    >>33

    呪術の作者は男性のはずだが

    女性もバンバンしなせてるけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:55

    キャラデザがみんな秀逸なんだよなぁ〜
    この子はここがかわいいんです!魅力なんです!ってところがきっちり伝わる
    甘露寺さんの三つ編みから出る女の子らしさとか蝶屋敷の子たちの統一感好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:10

    >>52

    是非とも本編で観たかったエピソードだったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:56

    先行上映特典のみつりちゃんの隊服の甘露寺さんの反応
    映像で声付きになると余計に面白かったな
    しのぶさんの隊服見て唖然としているの可愛かったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:16

    >>47

    当時は女学校にいける子ってかなり裕福で娘が教育を受けることを容認してくれる先進的な家庭の子だったからな

    女性隊士の話とか見てみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:39

    >>60

    見に行けなかったら

    何処かで見れる機会ほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:28

    >>60

    映画でしかやらなかったから、

    この画像は地味に貴重だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:17

    巨乳でお尻も大きいのが判明している柱二人
    カナエさんもそうだったのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:36

    >>65

    華奢だけど私より上背があったとしのぶに言われてるからどうだろう

    スレンダー美人だったかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:13

    蔦子さんが1番可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:15:34

    >>24

    これで37kgは無理でしょしのぶさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:13

    >>24

    しのぶさんの背中のお肉が紐でもりっとなってるところスゴく良い・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:55:33

    柱稽古編で珠世様+しのぶさんやおばみつ盛ってもらうのちょっとだけ期待してた
    カッコいいリケジョ2人も明るくてかわいい蜜璃ちゃんも、かまぼこ隊のお姉さんなアオイちゃんやカナヲちゃんもみんな良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています