大切なお館様を無惨に爆殺されて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:09

    身も心もボロボロなのに…まだ私を傷つけるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:45

    あわわお前は時柱

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:28

    (今にも死にそうな顔色のやつのコメント)
    お、俺は別に鬼殺隊を全滅させようとかそんなことは考えてなくて悪魔のようなあの男を殺そうとしただけで妻子までは手にかけてないっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:01

    白無惨までは鬼殺隊全滅とか考えてなくて産屋敷確実に殺すかーくらいで反撃にあって無限城にも逃げのびただけの無惨に因果応報だから悲しくはないけど同情するクソコンボ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:55

    柱は働けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:01

    もしかして田代さんは都合のいい記憶封印や死んでも生き返る体質的に鬼側の人材じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:36

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ働いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:36

    無惨「いやちょっと待てよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:52

    無惨…ひでえ
    妻子まで殺してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:58

    >>7

    なんじゃあこのクオリティの高いコラは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:32

    無惨…クソ
    どの道数え切れないほどの人を殺してるから少し冤罪があろうが退治するのに変わりは無いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:07

    >>9

    しかも意外とトオルちゃんまで殺してる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:14

    こいつの息子ってショタの姿になってた無惨に「おちんちん見せて」と言いながらレイプしようとしたら殺されたことになるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています