あれっブンブーン一家の兄は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:45

    ごめーんいつの間にか荼毘に付してた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:59

    何やってんだお前ら! 腹に穴開いてるんだからもうちょっと心配とかしろよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:15

    あれオトンが死ぬかもしれんけどどないする?まあええやろな蛆虫だったのか
    あわわお…俺は撃って出血させたけどマジで死ぬなんて思ってないなアホを超えたアホだったのかどっちなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:55

    弟が必ず復讐するみたいなこと言ってたのにそのまま退場するなんてビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:56

    >>4まあそのまま死ぬやろって一応言われてたからね

    負け犬の遠吠えだったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:57

    ネットミーム化してるジャイロのこのセリフを引き出した立役者なんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:28

    >>4

    悪魔の手のひらで負傷したまま放置されたんだ

    救援もないまま死んだと考えたほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:36

    >>4

    連れの兄も父も荼毘に伏し…砂漠で恐らく水や食料もなく…さらに自身も足を負傷…

    恐らくそのまま死んでいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:00

    >>3

    どちらもありうる…… そんだけだ


    実際、親父のベンジャミン・ブンブーンは自分も顎に鉄製のギプスをいれなきゃならないレベルの大けがから生還した過去があるから普通の人間よりも大けがに鈍感なのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:23

    >>10

    例外を超えた例外を超えた例外はルー禁スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:05

    >>10の意見には致命的な問題点がある


    それはJOJO世界は基本的には人間がバタバタと簡単に荼毘に付していく世紀末サル世界なことを忘れていることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:20

    >>10こいつは悪魔の掌にいなかったし砂漠でも無かったしレギュラーキャラ…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:24

    >>13

    しゃあけどここから「実は生きてました」滑りでもない登場済からの回想シーンでこれはタフを超えたタフかつ猿を超えた猿やわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:28

    ブンブーンのスタンドとメタリカどっちが強いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:36

    >>15

    リゾット「ブンブーン一家のスタンドっていっつも3人一組なあ!ボクなんか砂鉄操作くらい一人で大体できるで!」

    しかし…ハマればほぼ詰みみたいなのはあると思うのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:15

    競合相手ぶっ殺してやるぜみたいなのは分かるんだけど、いくらなんでもこいつら初日から動きすぎやろがあーっ
    もっとレース煮詰まってからでええヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:03

    >>15

    そもそも具体的にどういうメカニズムなのか教えてくれよ

    三人で一つかつスレ画の血をつけた相手に磁力を付与するみたいなのしか覚えてないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:06

    兄はあそこから勝っても多分死んでたんだよね可哀想じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:59

    >>18

    ・3人で一つのスタンドだが砂鉄で出来たビジュアルは違う

    ・血以外でもスタンド、本体自身に触れたものに磁力を付与する

    ・3つ合わさると最大値になって人体が吹き飛ぶ

    ・鉄自体を操作することもできる


    こんなもんじゃないっスかねトゥーム・オブ・ザ・ブームは

    ぶっちゃけ体内に隠せて1人で殺傷能力あるメタリカの方が汎用性は高いんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:15

    あの程度の負傷で死ぬとかそんなんアリ?
    ジャジャ世界のキャラの自覚がないのとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:43

    メタリカは血中に鉄分含まれてるから内側からが効率良いってだけで普通に砂鉄とかメスとかも操作できるのがエグいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:45

    これでも私は慎重派でね、今読み返して見たよ
    その結果親父は単純な鉄分操作、長男は自分の肉体を媒介にした磁力付与、次男が砂鉄操作をしていることが分かった
    次男の方が芯の方は親父に近かったんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:41

    待てよ スタンド像で殴り合いできるし真っ向からの集団戦ならブンブーン一家が一歩上なんだぜ
    しかも相手が大人数ほど磁力の相乗で殺しやすい…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:21

    >>24

    破壊力だけならこいつらだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:58

    うーんジョジョ世界じゃ腹にテニス・ボールくれーの穴を空けられただけで死ぬ方が珍しかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:39

    読み返したら大統領が説いてたSBRによる犠牲者の枠にこいつら居たんだよね
    お前ら勝手に殺して勝手に死んだだけやろがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:22

    >>14

    待てよ逆に考えるんだぜ

    今生きてるって事は過去の負傷描写を死ぬほど盛りまくっても生きてるって事やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:33

    能力応用して変身するのが無理やりを超えた無理やり
    しゃあけど…面白いわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:33

    (兄の最後のコメント)
    あ…あの…自分なんかスゴイ寒けがするんスよ
    気にかけてもらっていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:14

    あいつらブンブーン一家だキモイねえ(ジャイロ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています