• 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:33

    …げる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:46

    あわわお前はピピコニアの王

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:53

    蝕で鷹の団を捧げて真のゴッド・ハンドに覚醒したのって…ま、まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:17

    もしかしてワシは自由なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:09

    かつての仲間を捧げてやねぇ
    自分の国を手に入れてやねぇ
    好きな男とワシのことが好きな女の子供に転生するのもうまいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:19

    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:29

    お言葉ですがピピンは生きてますし賭郎の伽羅さんも生きてますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:41

    ボリス…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:04

    >>3

    そんなはずないっス 恵体のピピンに限ってそんなのあり得ないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:13

    本山先生…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:52

    >>10

    ベルセルク世界なら家庭環境に問題のある少女を支援して孕ませても14歳超えてたらロリコン扱いはされても特に何も言われなさそうだよねパパ


    しかも本山先生そのまま設定だと各国にコネやツタのある道場主だから相当な地位にいそうなんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています