柱達「屋敷に着いた!おのれ無惨!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:15

    柱達「ぐあああああああああ!!!!!」
    (屋敷に到着直後に爆発したためボンバーに巻き込まれる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:01

    笑ってはいけない鬼滅の刃やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:54

    柱「無惨クソ野郎!黒焦げになっちまったじゃねぇか!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:48

    >>3

    なぜ生きてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:39

    (BGM ドリフのあれ)
    もしくは
    (BGM こち亀のあれ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:36

    みんなアフロになってるやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:16

    間に合ってはいけなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:07

    妻と子供と柱は承知の上だったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:08

    御館様「やっちゃったZE☆」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:32

    笑えねーよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:04

    >>3

    髪がチリチリアフロになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:44

    無惨「今日鬼殺隊は全滅…した⁉」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:07

    岩柱「だからやめましょうって言ったのに〜!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:11

    10分前行動は基本だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:28:44

    な…何がしたかったんだ産屋敷…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:44

    >>6

    甘露寺がアフロになったらド派手だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:41

    無惨様が「……その話もう少し詳しく聞かせてくれないか?」とか言ってたり多少道に迷ってたらこうなってたかもしんない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:01

    アフロ柱

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:02

    玄弥のアフロが見たい
    どうなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:01

    ニコニコが生きてればMADで見れただろうに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:43

    無惨(固定された!体内で細かく枝分かれして抜けん!)
    柱達「「「ぐわぁぁぁぁぁ!」」」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:45

    >>17

    鳴女が送りますよと再三言ってるのに歩くからいいみたいなこと無惨は言いそう

    歩いて行ける(いけない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:22

    無惨「話を聞いてやろうと言うのだ。茶でも淹れぬか」
    あまね「主人が飲んでいる特製の薬湯でございます」
    無惨「ふん、こんな苦いだけのものを飲んでまで生きながらえようとは必死過ぎる」
    産屋敷(無惨ヘの決めての毒をあっさり飲んじゃった・・・)
    あまね「こちらは特製のおはぎでございます。苦い薬湯に良く合います」
    無惨「これも産屋敷用か?ほのかに薬草の香りがするぞ(モシャモシャ)」
    産屋敷(胡蝶の毒まであっさり食べた・・・ボンバーするか?どうする???)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:18:52

    >>23

    ここでボンバーすればさらに回復に時間がかかるはず

    計画通りだな!ヨシ!(爆破)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:54

    >>21

    無惨「こいつらバカなのか?...ていうかなぜ生きてる!?!?」

    珠世「ニードルが引っかかって無惨の所へいけないっ!!」

    無惨「...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています