パワーウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:07

    お前俺のパワーの柱になれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:55

    スピードのキタちゃん
    スタミナのクリーク
    パワーのウオッカ
    根性のウララ
    賢さの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:54

    >>2

    ファイン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:56

    ニシノ神いないからずっとお世話になってる
    金回復もサンキュー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:59

    その並びならファインだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:22

    今シナリオでは残念ながら出番なしです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:17

    >>7

    言うて差しやマイルのヒント目的での妥協先需要はあるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:01

    >>2

    SSRは引けても凸が進まないので初期のカードから編成が更新出来ない

    それが私です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:24

    サポ貧で妥協としては1番いいと思うがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:33

    パワーより根性ウオッカ欲しいわ マジで短距離・マイルの差し育成が出来ねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:42

    ニシノ使わないって理事長使わない並の苦行だと思うんだが
    金スキル2つやぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:01

    >>2

    3000円払えばだけど…マック?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:02

    >>7

    出番はないけど出番を作らざるを得ない人はキタサンウララと同じく大勢居るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:34

    賢さのメジロどうなん。中距離でよく使う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:06

    ×クリークはまだ交換対象ではないため

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:21

    出番を作らざるを得ないというかちゃんと今回のガチャ引いてかつ引けていれば2凸フラワーに席を奪われるからなウオッカ
    キタサンと同様に始めて日が浅い人じゃないと頼りづらい

    なんならトレパスウオッカってそこそこ長くやってたけどろくなパワーを持ってなかった人がUAFを楽しむ用だったので、そういう人は大概フラワーに乗り換えてパワー2枚編成以外は出番ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:02

    >>17

    普通のSSRって3凸から本番って感じだけどニシノって2凸から使えるのマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:33

    >>18

    固有がそもそもめっちゃ強いからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:02

    フラワーは単純に強すぎる
    2凸フラワーと完凸ウオッカなら総合してトントンだけど3凸以上だと話にならない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:57

    >>20

    そもそもハヤテとトキメキハートでニシノ圧勝では

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:29

    >>21

    あくまでステ盛りだけの話

    スキル込みなら1凸でもフラワーかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:53

    イベントの差もあるしクリークアース問題に似ている
    あっちよりはだいぶ性能差あるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:02

    >>23

    ウオッカとニシノの間にはその他のパワサポが大量にあるから全然違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:09

    >>24

    ただキタサンやファインよりは上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています