メンタル強すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:31

    片腕斬り飛ばされて1週間で立ち直るとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:01

    コベニちゃんも1週間で立ち直ってるんだろか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:08

    普通だったら何ヶ月経っても落ち込むし不自由するから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:28

    東山家遺伝子デビルハンター適正高すぎじゃねえかな
    ノバナはガチで一週間で回復するだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:33

    地獄の悪魔の後のコベニは退職したから…
    そしたら
    この子コベニ以上の逸材なんじゃ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:40

    むしろまともに動けるようになってから日常の不便さ痛感してメンタルやられそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:27

    ノバナは当事者じゃないから口だけだろ?切り落とされたの腕だし使う頻度が多いからいざなくなったの実感したらダメージヤバいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:11

    この発言がノバナ君のフラグになろうとは当時の私達は思いもよらなかったのです・・・。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:51

    身障者の権利全力で使いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:02

    泣き虫に見えて凄く強かそうだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:43

    泣いちゃう=立ち直れないではないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:01

    ノバナは泣いた後でも落ち込んでそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:54:45

    一週間も泣いてるなら強くない気がするが姉同様メンタル攻撃に弱そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:22

    >>8

    ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:59

    >>14

    真面目に地獄の悪魔は2部で再登場すると思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:04:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:26

    生首と遭遇しちゃったがノバナ君メンタル大丈夫なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:52

    家庭環境怪しいし
    逆に「一つの理由で泣くのは引きずっても一週間まで」って決められてるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:53:03

    >>18

    1週間すぎたら親に怒られるとかあの家だとあってもおかしくないしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:07:28

    まぁ定期的に人が大量死したりする世界だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:41:10

    死体見慣れてる人間のが多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:46:26

    >>18

    殺し屋の家系かなにか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:33

    >>22

    何かしらありそうな

    家系ではある一般人にしてはおかしいコベニの身体能力とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:26:02

    >>17

    普通の人間だったらトラウマ化不可避

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:28:25

    >>23

    いまだに謎なコベニ契約悪魔や一切説明のない高身体スペック、東山家の家族の実態は明らかにされてないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:11:39

    幼女の頭部だから流石のノバナもヤバいのでは?
    絶対病むし寿司屋いけなくなるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:46

    >>26

    最悪寿司食べられなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:04

    >>26

    1週間くらいで終わる可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:49:59

    >>28

    コベニと同じでメンタルやられて学校辞める可能性も

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:46

    >>17

    この子たしかデンジの生首を盾に使ってたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:47

    >>30

    とっさの出来事だから急に襲われたら近くにあるもの盾にしようとしても不思議じゃないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:16:26

    コベニは咄嗟にじゃなくて意識してデンジ盾にしたからノバナ君よりデビルハンター適正高いよ
    ノバナはデビルハンターじゃなくてあくまでデビハン部だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:49

    ノバナは足元にデンジが転がって来たからだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:09

    コベニちゃんと違って家帰りたいようだし姉ほどの異常性はかんじない

スレッドは7/7 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。