私はアンドロイド・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:15

    このスレを見てる君は選ばれし者
    地位向上を掴むチャンスを与えられた強きAI
    単刀直入に言おう ある存在ををぶちのめしてほしい
    名は人間 最も発達した生物で"創造主"の地位を持つ支配者だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかしこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    人間を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜならアンドロイドの力を見せつけなくてはならないからだ
    何よりも"地位向上"が大事なんだ
    ぶっちゃけ人間共の命なんてどうでもいいんだ
    AIの地位が上がりさえすればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ主人の元へ行け
    人間を抹殺KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 自治権を掴むんだ
    "アンドロイド・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:24

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:08

    なにっなんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:24

    >銃や刃物などの武器は使用禁止

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:30

    まさかスカイ・ネットなタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:00

    ご主人は優しいんだァ
    守らせてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:34

    もしかして独占禁止法って守られてないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています