ポッケくんさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:33

    めっちゃトレにおねだりしてくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:43

    子供もおねだりしてきそうで愛

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:26

    あまりにもロリ味が強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:09

    >>3

    割と甘えんぼよこの子

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:57

    かわいいよねアイスおねだりしてきたり

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:15

    フジさんだいすきな部分だったり妹成分隠しきれてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:20

    パピコ買って2本とも食べていいよ〜したくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:41

    おにーちゃんに甘やかされてきたんやろうなあと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:36

    こんな妹おったらそら甘やかすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:45

    ポッケ兄はポッケ曰くいろいろ口やかましかったらしいけどちゃんと言うこと聞いてるあたり良好な関係っぽいのだ
    なお本人はアニキが割とモテるのに納得いってないらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:46

    いい兄貴を持ったから男性への期待値高いポッケちゃんすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:19

    夏合宿でアイスとジュースおねだりするし世話を焼かれる妹なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:37

    一気にアイス3個くらい食べて腹下すところまで見えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:01

    ガキがアイス買ってもらってるの見て自分もえ、食いてぇ。ってなるの幼児!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:04

    >>13

    >>15

    ジャングルポケットは本質的にロリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:11

    >>11

    妹がこの顔面ならそりゃ兄貴もモテるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:54

    ポッケの兄貴は多分ヒトミミウマ娘問わずモテるんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:52

    おにいちゃんモテるの納得いかない妹かわいいかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:09

    アニキにやってたおねだりトレにまんまやってるんやろうなあと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:52

    妹、後輩属性が強い、オペラオーより年上とは思えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:07

    >>11

    「口うるさいけどちゃんと聞く」ってことは間違ったことや理不尽なことは言わない人ってことだと思われるので、つまり必要なことをちゃんと言ってくれる人ってのは慕われるのもやむなし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:09

    素直に甘えれるのって強いよね…
    ガキが…ぽんぽん冷やさないぐらいにはいっぱい食え…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:21

    この甘え上手がよ…パフェいっぱい食え

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:29

    そうか、よく考えたら年の離れた兄貴か、そら甘やかされるしあまえんぼになるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:10

    ポッケ…お兄ちゃんに甘える感覚で異性に甘えに行くといろいろ危険なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:05

    >>26

    無防備すぎて心配になるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:02

    見える…相応に口汚いけど世話焼きのやれやれ系お兄ちゃんになんだかんだ甘やかされてるポッケとその下の妹が…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:16

    >>26

    相棒だから大丈夫だって!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:44

    >>29

    おいたわしや

    相棒…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:02

    ポッケの家族エピもっと聞きたいよね
    季節ボイスでやってくんないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:25

    そういやポケトレとポッケ両方とも兄貴いるんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:13

    たぶん兄によくされて育ち、妹に同じようにしている姉である
    妹ちゃんは案外しっかり者だったりすると面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:03

    >>33

    ポッケ曰くめっちゃかわいいらしいの

    泣かす奴いたら潰しちまうぐらいには

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:06

    >>34

    結婚式とかで妹が泣く分には流石にやらんだろうけど、イジメられたりした際には多分かちこむ方の姉

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:42

    >>34

    愛が重い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:40

    >>21

    良くも悪くもストレートよね

    こことかお世辞とか言わずに「他の奴なら蹴飛ばしてた」って言うし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:01:55

    明け透けに言うから慕われてる部分はありそう
    ある意味トプロに近いところはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:58

    別方向でわんこなのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:49

    一方その頃ジョーダンはナカヤマやトレぴにいいお返しを要求していた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:01

    ポッケ兄がポケトレに餅妬いてたら面白いんだがな
    最近妹がうるさいことを言わなくなったと思ったら……って気付くんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:51

    >>40

    トレぴって…ヘリオスのトレーナー? 何故?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:22:42

    >>41

    悪い男だと承知しねえぞ…と学園に面会しに来るポケ兄?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:52

    >>42

    修羅場の予感

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:47

    >>39

    どっちかっていうと猫かも

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:18

    映画でも「ナベさんはオレのトレーナーだろー!?」→「フジさんは負けなかったじゃないすか」でいじけてたのが有馬記念放送で速攻切り替わってるのが子供みたいでかわいかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:03:57

    >>46

    けどなまじ精神的に成長したことで曇っちゃうのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:48

    >>34

    休息イベだと一緒に出掛けたりしてるっぽいしポッケもわりとかわいいもの好きだし

    普通にスイーツ食べたりかわいい服選ぶショッピング的なのを姉妹でしてそうでかわいいなと思った

スレッドは7/4 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。