メンテ予告時間よりメンテが早く終わったことがあるソシャゲがあったら教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:40

    メンテ延長するゲームはそりゃするだろうし基本的にはメンテ予告時間ぴったりに終わると思うんスけど逆にメンテ予告時間より早めに終わったソシャゲってあるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:29

    運営側は特段の事情が無ければメンテ早く終わってもリリースは予告時間まで待つと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:55

    うむ…普通は予定通りにするのが一番なんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:58

    …アズールレーンはいつもメンテ告知前に終わったら速攻で終わらせてますよね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:17

    トワツガイ初期のメンテは気まぐれに前後してたっスよ
    リリースから数か月だけプレイしてた思い出って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:20

    MDはたまにメンテ予定時刻より早く入れた記憶があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:30

    トワツガイ…聞いた事があります
    メンテが予告ぴったりだった回数<<<遅れた回数<<<<<早めに終わった回数だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:00

    パズドラはメンテ延長で怒られたくないのかいつも12時間で予告して6時間くらいで終わらせてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています