小学校の卒アルに色々書くコーナーあったやん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:14

    クラスで○○な人とか将来金持ちになりそうな人ランキングとかのやつ
    それで他クラスに「生まれ変わったらなりたいもの」
    があって多くの人は動物の名前とかタレントとか書いてて
    絶対唯一神とかダークドレアムとか書いてるやつもいたんだけど 「植物」とか「ミジンコ」とかもそれなりにあって
    闇を感じた 以上

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:28

    ちょっと斜に構えたウケ狙いって感じで微笑ましいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:49

    ミジンコこそふざけてねぇ?
    習ったばかりの微生物の名前書きたいやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:55

    植物は分からんでもないがミジンコは…なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:15

    ミジンコは確かに書いてる人いたわ
    そういう時期なんだろね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:18

    それは闇じゃなくて早めの中二病じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:37

    ただのウケ狙いやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:04

    あのランキングも今ではやられないんだろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:11

    闇じゃなくてそういうのが面白いって勘違いしてただけだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:20

    そういうのって担任に書き直せって却下されない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:00

    >>10

    たまに居るんすよ悪ノリ容認派…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:44

    (そんなコーナーあったっけ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています