マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:56

    本当の戦士には剣など要らぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:19

    息子がアメリカでやらかしたぞ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:54

    本当のマネモブに
    語録などいらぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:11

    怒らないで下さいね 
    それで死んだらバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:17

    >>2

    平和の国を築きたくて戦争を引き起こしちゃったのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:12

    息子は立派に受け継いでるから失敗は悲しくても誇りには思ってくれるだろうからいいと思われる
    アシェラッドのとこにいた時にしたことに関しては知らない 知ってても言わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:31

    奴隷編で暴力振るったときに見た夢でトールズに見捨てられて落ちた地獄で助けてくれるのがアシェラッドなのがすごい好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:28

    >>7

    なにやってんだてめぇ!!

    さっさと登れよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています