二宮金次郎…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:32

    子供の歩きスマホを誘発するんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:00

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:43

    はあ?なに言ってんだそれおかしいだろマネモブ
    昔の人に責任が有るわけないだろ、やってるガキがただアホなだけなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:38

    ふうん 最近の子供は気配探知がなってないということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:43

    それ以前に児童労働を顕彰するのがアウトだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:06

    >>5

    ウム...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:54

    ニノキンってそもそもなんであんなに持ち上げられたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:13

    金次郎はですねぇ…生まれ自体は裕福であり勉学の大切さを知っていたんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:56

    >>7

    なんでって…学問を実践してものすごい数の貧民を救済した強き者だからやん

    おまけに報酬も全然受け取らないんだよ すごくない?

    って話をまとめた『報徳記』って本が明治時代にベストセラーになったり修身の教科書に載ったりして知名度が高まったものと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:02

    >>7

    武士の...バカみたいな浪費を...やめさせたから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています