みんな!量産型なんて雑魚だよね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:02:16

    特にこんな白っぽい奴とか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:02:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:03:42

    全身全霊とはいえ2号機に活動限界ギリギリまでに9体ほぼ討伐されてるから実際弱いのよ。うん。

    S2機関さえ無ければ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:03:54

    シン・エヴァで卒業式からハブられたヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:05:35

    防御紙だけど再生するし…コピーロンギヌス持ち出し…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:05:54

    >>2

    エヴァの昔の劇場版に出てきた量産型エヴァ

    スペックが特別高い訳では無いが空を飛べてロンギヌスのレプリカを持ってて無限体力

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:06:00

    >>4

    つまり新作で出し放題っ訳よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:06:17

    量産型が弱いと誰が決めた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:06:38

    S2機関搭載ってことはコアさえ砕けば活動停止してたんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:07:29

    漫画版だと弐号機相手にも善戦できるようになったし再生能力も原型まで戻るとかよりチート化してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:07:47

    >>9

    たぶんそう


    ちなみに後年には全身がコアの機体が出た

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:08:32

    >>2

    空飛ぶ正義の味方で

    シルバーの剣で敵を倒すんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:10:05

    呼んだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:11:55

    とんでもない、こうして主役にボコボコにされまして…え?合体?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:12:33

    オメーは強さはともかくエネルギーが無尽蔵の時点でやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:15:58

    Q 何故2体現れるのですか?
    Q 倒してもアリーナに残っているのですか?

    A 量産型だからです

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:16:09

    量産機ですパイロットの安全とメンテ性も考えてます

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:17:35

    量産型エヴァって多勢に無勢なのと再生が厄介なだけで強さ自体はそうでもなかったような

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:19:40

    >>18

    殴ったら死ぬくらいに貧弱だよ

    回復するけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:20:50

    エヴァ・使徒特攻のコピーロンギヌス持ってるのがずるい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:22:58

    >>18

    実際一度はメッタメタのギッタギタにされてるからね

    まさかあの状態から復活するなんてそんなの想定しとらんよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:27:05

    ドラグナースレか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:48:26

    >>4

    コアに槍ぶっ刺すのを先んじてやったからそりゃ出てこないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:50:02

    ただ舐めプしてた様な気がしなくもない
    カヲル君のダミープラグとはいえ残虐さに極ぶりしてそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:51:44

    コイツダミープラグ潰すだけじゃ止まらない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:52:02

    >>12

    好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:07:55

    タイマンならダミーシステムで行動比較的単純だから大したことないんだろうけど
    S2機関
    一対複数
    ロンギヌスの槍(コピー)

    このチートよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:08:44

    >>25

    ダミーシステムで動いてるからそこ潰せば止まるはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:11:18

    >>24

    正直あの戦いはアスカが強かったと思うわ…

    残虐性の面は

    レイのダミー使った初号機が相手を倒すことに動いたのに対して

    カヲルダミーはわざわざ痛ぶって襲ってたように思う…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:10:15

    まあ覚醒シンジin初号機には勝てないから

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:50:53

    デス&リバースのときのラストを飾った旋回シーンの美しさよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:52:35

    その後の魂のルフランの絶望感

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:55:50

    シンエヴァの量産機はこいつよりやべーんじゃろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:21:36

    >>33

    オップファータイプなら白ウナギよりヤバい それ以外のやつらは普通に負ける

    理由は総合的なスペックが全然足りないってのとムーブがゴミすぎるってこと

    冬月が殺意マックスでマーク4シリーズやマーク7を運用してきたら詰将棋になるけど、本編はそうじゃなかったので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています