でもね、俺アルバス好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:47

    賢人として振る舞おうとしても若い頃の過ちを一生引きずって衝動的に蘇りの石使っちゃう弱さに人間としての深みを感じるでしよう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:15

    ちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:51

    偉大ではあるけど所々弱い点もあるのが魅力的なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:58

    すみません妹を殺したからクソ確定ェなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:56

    >>3

    マグル管理する思想にハマってやねぇ…、妹殺したかもしれない事実から逃げるためグリンデルバルド見逃し続けてやねぇ…


    まっ最終的に後悔して以降権力も忌避するあたり根は普通に善良なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:55

    >>4

    あわわお前は山羊おじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:46

    頼れる大人だと思ってたのに話が進んだら思ったよりそうでもなかったから評価が割れるのはま、なるわな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:19

    嘘か真か知らないが賢者の石で最もダンブルドアの琴線に触れたのはガキッのネビルが友人に立ち向かったことだと言う読者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:19

    お辞儀に抵抗するには仕方ないとは言えこの人の狙い通りにハリーたちが動いてた印象も少しあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:06

    >>9

    ◇このクソチャートは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:38

    >>7

    えっ 頼るとかの話だとスレ画いなかったらお辞儀撃破不可能ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:14

    完璧超人→思ったよりダメ人間→それでも偉大
    という変遷を経て複雑妙味な人間性を楽しめる
    それがダンブルドアです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:03

    人間性を含めるとアレな所もあるだけで魔法界への貢献や実力はずっと偉大を超えた偉大だったと思ってんだ
    結局自分から善の位置にいるんだから善性もあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています