(閲覧注意)(うわー、ノノミちゃんのおっぱいデッカ……柔らかい……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:46

    (でも、私が男だっていうタイミング逃しちゃったよなぁ……もう二年かぁ……)
    ここだけ女装してるだけの男の娘であり、それ以外は原作通りのホシノ
    なお、アビドス勢は知ったうえでセクハラを受けており卒業を気にこれまでのセクハラを盾に全員を読めに取らせるつもりの世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:27

    読めに囚われるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:36

    口では厳しいくせに1人になると感触を思い出してユメニーしちゃう一年ホシノはいますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:58

    >>3

    います!家にまで戻れないので多分トイレ辺りでしてる


    >>2

    誤字ッてるわ嫁だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:54

    「ホシノちゃん……あのね……?」ザクッ
    「それ以上言わないでください!私も薄々感じてるんですから!」ザクッ
    「そうだよね?私だけじゃないよね……?そろそろ止めるべき?」ザクッ
    「も、もうちょっと頑張ってから……!」ザクッ
    (うへ…ユメ先輩のおっぱい揺れてエロすぎ……こんなに間近で見れるのに止めれるわけないですよ……)
    「……ごめんねホシノちゃん。これは詰んじゃったよー。」
    「く、くぅっ……!」チンコイライラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:46

    スク水で隠せるサイズなのか……
    それとも何とか隠せるように工夫しているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:15

    フラット貞操帯つける?
    じゃなくてもカップつけておけばごまかせるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:05

    まぁ、どっちにしてもホシノだしなー……
    大きくはなさそうだしなんとかなるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:46

    >>8

    ミニミニチンチンホシノ!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:46

    膨張率が凄いパターンかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:49

    普段五センチくらいなのが18センチくらいなら……いけるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:56

    勃って13ぐらいがいいかな
    体型的に大きくはないだろうけど短小も違う気が

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:53

    >>12

    まぁ、たしかにそれはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:11

    ホシノは小さくてヘコヘコしてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:23

    >>14

    理解できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:48

    ノノミとかに自然にセクハラされて半勃ちしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:14

    入ってるかわからないけど必死なホシノが可愛くて満足できるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:25

    チンコの柔らかさにもよるね
    西洋チンコとかなら柔らかいからお尻のほうにぐるりと回るようにチンポジ修正しとけばノノミの膝枕に
    うへってチンコムクムクさせて
    「うへへ~……」って言いながら脚をスリスリさせるような良くある添い寝時の甘えムーブついでにノノニーかましてもバレなさそうだし

    まぁ先走り汁ドバドバでにおいでバレたんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:42

    普段のおじさんムーブしてるホシノを見ながらみんな♡目でばらした後にどれだけぶち犯してやろうかって考えてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:42

    ユメ先輩相手に情けなく腰振っててほしい
    純愛イチャラブで情けなくチワワみたいに腰振っててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:15

    >>20

    ホシノ「ユメ先輩ぃ…」パンパン

    ユメ(あれ…ホシノちゃん本当に挿れてる…?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:41

    >>20

    でもユメ先輩相手に腰降ってた場合後輩たちにこんな感情抱くか微妙なので、ユメ先輩相手には一人ぼっちでしてもらってユメ先輩いなくなってからユメ先輩で抜いてもらうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:42

    性の目覚めはぜったいこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:49

    ホシノ短小はやだ、ユメパイで隠れちゃうけどしっかりおっぱいでゴシゴシできるくらい大きくて縦パイズリでヘコヘコしてるホシノがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:03

    ホシノが最初先生と距離あったのは興奮してるのがバレないようにしてたんだよね(女先生想定)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:17

    小さいけど回復力と射精量がすごい
    お尻の穴や耳が性感帯でずっとかわいい声を上げ続ける

    アへ顔オホ声の姿からあか(いちんちん)つき(こむとすぐ射精)の(お尻をバイブで)ほるす
    とブラックマーケットで有名な覆面AV男優

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:00

    >>23

    きっとこれで

    「ユメ先輩に触れてから、ユメ先輩の事考えるたびにムズムズする・・・・・・」

    ってなって試しに触ってみたら「うへっ!?」ってなって快楽を覚えて、ずっと触ってたらいっぱい出るところからユメニーを覚えたんだ


    それまでずっと戦闘狂だったのは本当は発散方法もわからないまま訳も分からずその辺のモブとかでチンチンイライラしていたのを戦いで誤魔化すためで、ユメ先輩がホシノを飼いならせたのもユメパイを見るたびにドキドキしてチンチンイライラしたときに快楽を思い出して強く言い出せなくなっちゃったからなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:56

    チンバレタイミングも知りたいよなあ
    先生はちょっと派閥争い生みそうなのでスキップ

    ユメ先輩は個人的にはホシノがいけないことってわからないままユメ先輩の着替えに腰ヘコヘコユメニーして着替えの時にべっとり精液がついてて「ホシノちゃん…?」ってなってから、ユメ先輩に真面目に性教育を受けてて欲しい
    そのあとはたのしいホシノのバナナとり展開を所望

    対策委員会メンバーは個人的にはシロコが荒れてる時期に毎度毎度ホシノに喧嘩売ってるときに取っ組み合いになって、そのときに思わずムクムクしちゃったホシノのモッコリに気づいてなにこれって思ってて欲しい

    んで、シロコがノノミに相談してノノミは事実確認のため、何度も膝枕と耳かきに誘う
    やってる途中に太ももをもぞもぞさせてたりしてからシロコの確認したものはチンコだと推測してて欲しい
    ノノミが何度も誘ううちに「ノノミちゃんってば私に気があるんだ~」って調子よくなってて欲しい
    ホシノがノノミに抱き着くときに、バレないように腰ヘコを一回くらいしてノノミの太ももに未勃起のホルスを押し付けてて、それをノノミには可愛いって思ってて欲しい

    アヤネは、アビドス生徒のデータベース参照して普通に知ってた上で黙ってたっていう良い子がいい(ホシノが会議中にセクハラかましてたら本題から逸らすなとピシャリと言ってさり気なくセクハラしないように注意してて欲しい)

    セリカは最後まで気が付かなくてもおいしい
    もしくは、紫関ラーメン屋台でのバイト中に、便利屋とたまたま鉢合わせた、一人でラーメン喰いに来たホシノが「うへ、便利屋のみんないい匂い・・・♡」ムクムクッってしてるのを後ろからラーメン差し出そうとしたときに角度的に見えてチンばれして、アヤネにそれを相談してアヤネはそれを認めた上で「本人が何も言わないからこちらからの詮索は止めておきましょう」って言う感じになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:55

    >>28

    👍


    自分的に、男は気が付けないイカ臭さで…っていうのもありかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:12

    >>29

    もちろん全然あり


    イカ臭さを知っているということはつまり…ってなったんだ

    ホシノが全員チンバレしていて、その事実をホシノが知らないってことは、

    ホシノ以外のルートでそのにおいを知っている合理的なシナリオを考えるのが大変だったんだ


    でも本能でも動くノノミ・シロコ・セリカあたりはイカスメルをすんすんしてチンバレ展開も自然だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:04

    チンスリセクハラ
    シロコ:最初は「?」ってなってて欲しいけど、次第に先生に褒められたときみたいなピュアピュアな反応になってほしい。セクハラなんだけどシロコはメスとして見られるって言うより特別な対象として見られてるような気がして、悪い気はしないけどちょっと気恥ずかしくなってて欲しい。
    ノノミ:(ホシノ先輩っ…♡ゾクゾクッ)ってなってて欲しい。反応もいつも通り。たまに太もも押し付け返してホシノに(うへっ、バレたっ‥‥!?)って本気で心臓バクバクなるように煽ってて欲しい。でもたまにパイ揉みセクハラがいいところに決まっちゃってガチっぽい喘ぎ声でちゃってその時は普段調子になれなくてちょっと気まずい空気になってて欲しい
    セリカ:チンバレする前はいつも通り「ちょっと!?」なんだけど、チンチン生えてるの知った後は耳がピコピコする回数1.5倍くらいになってて欲しい。さらに、顔真っ赤にしてあんまり言い返しできないんだ。アヤネからストップがかかってそれに便乗して「そそそそそ、そうよやめてよ先輩!」みたいな感じになってて欲しい。
    アヤネ:「セクハラで訴えますよ?」ってちょい切れ気味に演技で言ってホシノに牽制してほしいし、でもそれはそれで自分にもそういう目を向けられている事実に、無意識で焦りが生じて眼鏡クイッの回数が1.1倍くらいに増えていて欲しいし、なんなら後に一人でちんちん想像して「~~~~っ!」って顔面真っ赤にしてて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:52

    >>30

    そっか普通に考えて皆知らないのか

    未熟だった。


    「知らない」で思い出したけど、ホシノって目覚めるのが高校入ってからだから凄い遅れてるよな

    普通は遅くとも中学なはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:05

    >>32

    第二次性徴期にあたって性器の成長、性機能の発達、性的本能や性欲への芽生えが起こっても、それを自覚するのには個人差があることは現実でも往々にしてある

    特に男性の場合は視覚による興奮があるから、ホシノの場合はスレ主題の「おっぱい」で目覚めたと仮定するのが自然かなと思ったんだ。

    でもおっぱい生えてる子なんて腐るほどいるだろうし…おっと、それならユメ先輩がいるじゃないか…

    よってユメパイ見てうぉ…すっげ・・・でっか…って感じでホシノに目覚めてほしかったって妄想があった

    これならユメ先輩と出会ってからユメ先輩の護衛っぽいことしているのにもお下品な理由(ユメパイでっか…追っかけよ・・・)もこじつけられるし、そして2ショット撮影時に真に目覚めたことにできると妄想したんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:53

    >>33

    いやめちゃくちゃ唆ることは間違いないんだ

    ただ、現実でも高校生になってから目覚める男なんているのかなと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:07

    >>34

    現実は分からんが遮断されたりストイックにしまくってると昇華されて性欲消えたりはするからなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:19

    >>32

    ちなみにイカくささからの合理的なチンバレストーリーも考えちゃうんだなあこれが


    シロコやセリカあたりがホシノがいないときに皆に

    「ホシノ先輩ってその、たまに魚っぽい生臭さを感じるんですけどなんなんですかね」

    って感じで、皆が同じこと感じてたけど何のことかわからず先生に相談→先生は生徒のことを調べているからホシノが男ってわかる→皆が信頼形成されているアビドス2章後とかなら、ホシノ自身が話すまで、皆はわかっていない体にして男であることを公言してチンバレ→チンバレしないことをいいことにホシノがセクハラ→「「「「その気にさせたのは先輩だ責任をとってもらう」」」」展開まで妄想した


    ここで、魚っぽい生臭さは水族館とかで形容するだけの知識はゲットできるし、なんならシロコは水着姿でウニとか捕まえに行ったりしてる。だから一人なら遠泳ついでにイカなんかも捕まえてその臭いをイカ臭いと形容できるんじゃないかと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:34

    「ユメ先輩っ!ユメ先輩っ!」シコシコ
    「ホシノちゃん呼んだ?」
    「ユメ先輩!?いつから!?」ガタッ
    「ホシノちゃんそれって!?……あ〜……うん!かわいいね!」
    「ユメ先輩……っ」チンチンイライラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:21

    >>34

    ごめん、俺が言っている性の目覚めっていうのは、自らチンチンをウヘウヘして快感を得たりとか、本能で劣情を催すことを言っていた


    男子高校生でも、1.5割の人が射精に対して気持ち悪さを感じたり、3割強の人が射精に対して気持ち良さを感じない、つまり自発的に処理をせず、夢精とかで偶発的に性処理が起きている状態のままの人もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:54

    シロコは知識ない状態でイカスメル嗅いでキュンキュンするのもあり

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:36

    この皆から狙われてる感じが実に良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:36

    自分だけ隠し事してチンスリしてるんだから後輩に結託されてうへチン狙われても仕方ないよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:08

    個人的には同性先生のほうがコミュニケーションが捗る
    先生に男気を感じて恋心なく信頼してたり、後輩に襲われた後に先生に
    「うへ〜後輩ちゃん達に襲われちゃったよ〜」
    "自業自得だね..."
    「でもおじさんもめっちゃいい思いできたよ〜」
    「(体験談をこれ見よがしに語ろうとする)」
    "男の説教を始める"
    「うへ......」
    って感じで小一時間ガチ説教喰らって反省してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:55

    ノノミ「ホシノ先輩〜?」
    ホシノ「ん〜、ノノミちゃんどうしたの〜?」
    ノノミ「あの時のホシノ先輩みたいに、髪の毛を纏めてくれませんかぁ〜?⭐︎」
    ホシノ「うへ、、、あれは黒歴史みたいなもんなんだけどなぁ、、、」
    ノノミ「ホシノ先輩が大好きな後輩達からのお願いです♡」
    ホシノ「しょうがないなぁ、、、」
    ホシノ「うへへ、、、どうかなぁ?」

    ((((エロすぎんだろ...))))ジワァ....

    ホシノ「み、みんなぁ〜?なんか目つきが変だよぉ〜?」


    光よっ!光よっ!光よっ!光よっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:57

    戦闘では強強なのにエッチなことになると弱弱なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:08

    >>44

    獲物を狙う目いいゾ〜これ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:50

    月曜 セリカ
    火曜 アヤネ
    水曜 ノノミ
    木曜 シロコ
    金曜 セリカ・アヤネ
    土曜 シロコ・ノノミ
    日曜 全員

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:13:33

    自慰にふけってるあいだにユメ先輩が砂漠に行ってそのまま帰らぬ人になってしまったとかだと自己肯定感がドン底に落ちちゃってそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています