鉄拳伝全巻買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:32

    OVAでヨっちゃんに急にキー坊呼ばわりされたのはともかく原作でも急にキー坊呼ばわりされてるんスね
    ギャルアッド戦のときとかマネモブ共がチビとか言ってたのに途中から急にキー坊呼ばわりになって驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:04

    国家指導者やマフィアもキー坊呼びですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:39

    >>2

    呼ばれるに足る過程があるならいいんだよ

    問題は…今までそんな素振りさえ無かったのに急にキー坊呼ばわりすることだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:46

    自分で愛称をアピールする主人公には好感がもてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:40

    恐らく妹に感化された上に輸血をされた事が影響したと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています