R理事長評価(妥協)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:40

    R完凸なら無凸SSRより有用っぽい
    無凸SSRと違ってトレ効果とレスボが5ある
    Rはウマ好みがレベル3で貰えてウママニアが強くない
    絆は料理でなんとかなる
    R完凸の期待値は160連
    みんなも使おうR理事長!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:35

    出れば使えるんだけどね出ればね…
    しかも金結晶使えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:11

    ワイレンタルでSSR理事長いる人の借りがち。いちおうR理事長は完凸してるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:11

    持ってないものが多すぎてレンタル枠固定は辛すぎるので助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:47

    >>3

    必要金加速借りる時とか

    友人レンタル枠固定できなくなる場面に使うっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:13

    自前の完凸R理事長で妥協可能だと完凸ニシノ神を借りられるので本当に助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:40

    >>2

    金結晶使い道無いしレアでも使えるようにして欲しいよな

    まあそのレアも現状友人しか使い道無いんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:33

    R完凸は散々色んな人が評価してるけど本当に知りたいのは完凸してないRの評価なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:48

    SSR1凸ニシノとR完凸理事長持ちのワイは迷いがち。現状中途半端でしかないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:26

    2凸R理事長はいけますかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:13

    メイや剣はRとSSRに固有の分身や得意率
    強い金スキルという絶対に妥協できない差があったけど
    マイル短距離のウママニアは並スキルだからまあ妥協できる
    勿論シナリオ進化スキルだからあれば強いけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:01

    >>8

    どうせシナリオ中ほぼ踏まないし完凸とあんまり差は無いと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:36

    >>10

    ゴミ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:52

    >>9

    ニシノでいいよ中距離でも使い道ありそうだし

    無凸理事長あってもしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:51

    >>12

    >>13

    揺れる見解

    でも正直どの道Rだと絆上げ挨拶が無くて追いかけないから何凸でも大差ないと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:15

    170連してR理事長無凸
    SSR西野も理事長もなしなんだ
    R理事長よりさらに妥協したら誰を使いべきなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:41

    >>16

    完凸つるぎさんでいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:18

    >>16

    つるぎさん

    か友人なし賢さ2枚積み

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:45

    つるぎでも対人ガチ育成でUCまで見えることは実証済みだから試行回数でカバーしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:25

    >>18

    賢2は弱過ぎるからダメ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:42

    >>17

    ツルギさんは1凸でUAF乗り越えました…(小声)


    賢さ二枚つむか…

    無凸理事長は圧倒的にだめかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:01

    >>21

    友人抜くならスピパワ根どれかを増やせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:02

    >>21

    どうせお出かけが本体なんだから無凸Rでも枠は埋められる

    つるぎ1凸や他サポカ増やすより野菜1000は安定する

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:43

    こう見るとR理事長化物だな

  • 252124/07/01(月) 18:29:17

    アドバイス助かる
    とりあえず一回無凸R理事長でやってみるのとスピード重ねてみる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:12

    >>24

    完凸SSRとの違いがトレ効果5とスピボ1だけらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:59

    >>26

    流石にSSR完凸はトレ性能とおでかけ回復力が違いすぎるわww

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:25

    言うほどR理事長集まるか…?
    てかSSRの方が多く引けてるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:02

    >>27

    トレ性能はあまり変わらんってレスじゃん

    あほなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:25

    >>28

    確率ぐらい読め

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:16

    無料期間終わったらフラワー交換して良いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています