ダンボールが走ってるけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:56

    まぁ見間違いやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:33

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:54

    気のせいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:10

    やっぱ見間違いやなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:29

    これでも私は慎重派でね
    報告があった地点を徹底的に探索・分析させてもらったよ
    その結果警戒を解除していいことがわかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:56

    >>5

    パンパンパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:13

    ソリダス「ワシ…そのダンボール被るやつに心覚えがあるんや…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:08

    おーっ こんな所にメスブタがおるやん
    ヤらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:14

    「うわぁぁぁっダンボールを被った不審者が基地内を練り歩いてるっ、早うCPに報告せな!!」

    「あーっ何言ってるかわかんねぇよっ、馬鹿な事言ってないで警備に戻って貰おうかァ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:14

    配置に戻れっと言ったんですよ警備兵先生
    基地を警邏する立場にありながら段ボールが走ってると言い出した時はビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:11

    いやっ聞いてほしいんだそもそもアフガンのど真ん中に段ボールがあること自体おかしくてね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:44

    >>11

    しかし…段ボール配送所があるからトラックから落ちたって線でいけそうなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:32

    でもオレもしあの段ボール被ってたヤツが敵の幹部だとしたら嫌なんだよね
    だってこんなとこで段ボール被ってるヤツなんてきっと頭のオカシイ変態に決まってるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:01

    待てよダンボールが走ってるのを目の前で見たら
    みんな最警戒になるんだぜ
    見てないうちにダンボールが移動してるけど
    それを認識することも出来ない?
    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています