【速報】応援上映

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:07

    追加公演決定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:03

    成し遂げたぜ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:29

    東京まで降らんといけんのか…こういう時地方は辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:50

    わーすすきの今回轟音上映じゃないか
    行きてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:33

    前回は満員御礼だったし丁度次回特典も来る
    木曜0時の激戦ですよコレは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:00

    地元キタ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:56

    うおおおおおこの前うかうかしてたら売り切れてたから絶対行くぞおおお

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:39

    お前ら、気をつけるんだぞぉ!

    チケットォ発売はぁ…7月2日0時からでございます☆

    熱戦・烈戦・超激戦というわけだぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:27

    おっしゃ 仙台なら行ける!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:07

    仙台でもやるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:05

    決まったらどうなる?
    知らんのか
    戦争が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:04

    え、今日の夜!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:30

    前回行こうとしたけど「いつも通りの日から争奪戦開始やろwwwww」とお知らせ見ずにいたらいつの間にか受付終わってて泣いたからな
    今日は意地でも起きるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:10

    受付開始はこのあと6時間後ぐらいの日付変わったタイミングだぞみんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:58

    仕事で行けない(正確には休憩時間中だがあんまり職場を離れたくない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:31

    仕事終わってからならいけるけどどうすっかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:16

    劇場窓口は〜とあるが
    実質的にはネットの上での争奪戦で劇場窓口には回ってこない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:41

    お前ら都内で会おうな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:23

    ウッ!はあったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:00

    うわぁ丁度用事のある時間帯で無理だ……
    多分大丈夫だと思うけど、どこも満席になってまた次回も開催されるように祈ってる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:43

    応援上映ってどうなの?
    やばい奴沢山いそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:26

    広島あるやんけ!うれしい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:29

    >>21

    当たり前だけど映画初めて観る勢は行くものではない

    オペラオーの有馬記念の実況の「テイエム来たっ!」を同時に詠唱しつつ最後に「ウッ!!!!」だけ付け足すような狂人ばっかりだと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:20

    >>23

    そんなノリのいい連中だけなら別に平気か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:42

    >>5

    今夜からだぞ気をつけろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:53

    >>24

    ノリはいいだろうけど稀に寒い大喜利言うやついるからその辺は覚悟しといてほうがいいかも

    変なこという奴いるかもなって思っていけばふつうに楽しいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:48

    https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/084/TNPI2000J01.do

    池袋はシステムメンテで1:00~5:00までネットで買えないから注意

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:26

    先週参加できたが、めちゃくちゃ楽しかったから頑張れ
    ナベさん可愛いは意外だった

    あと最初のウマ娘連続登場はみんな言えなかったので、この子だけは叫ぶと予め決めてたほうがいいかもね

    海の時はカメラさんにブーイングの嵐だったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:25

    >>23

    俺のところはウッ言うやつはいなかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:43

    そのまま!そのまま!
    差せ!差せ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:12

    ありがとう・・・オグリキャップ ~ 最後の 「オグリ」 コール ~

    「そのまま!オサイチ!」みたいな声が出たら笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:32

    映画泥棒から逃げろー!!差せー!!の応援始まるって聞いてクッソ笑ったわ
    一度は行ってみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:46

    >>32

    よっぽど楽しかったのか先週のガンダムSEEDの応援上映でも言ってる人いて草だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:37

    >>28

    でしょうねぇ!!(何故か遠目&首より上しか映さない)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:12

    予約できたーやったー
    先着って聞いたけど思ったより普通にできたな…まぁ地方都市だしこんなもんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:33

    予約できて状況見たら2分で全席埋まってた
    このスレ見てなかったら開始時間気づかなかったし助かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:37

    何とか取れた…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:34

    一回満席になったのにもう一回入ったら取れた…?予約のシステムが分からん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:26

    >>38

    おそらく座席キープしてたが画面放置か何かして解除されたやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:35

    すんごい争奪戦で埋まってしまった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:26

    >>40

    先に行くぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:54

    どんなもんなんだろう
    正直、発声に馴れてない男の人の叫び声(婉曲)が結構キツイなって思うんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:30

    大きなスクリーンを取ってくれて嬉しい反面…1回目の小さなスクリーンのギチギチ感が好きだった自分もいる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:16

    >>42

    お前知らんのか

    競馬民は叫んでなんぼの人種なんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:43

    >>41

    待ってくれ………




    私も取れたよポッケくぅん!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:02

    応援上映ってそんな感じなんやなぁ
    なんかすごくすごい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:46

    京都じゃやらんのか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:47

    新宿と池袋は埋まった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:37:22

    取れたけど本当に取れたのか…?って何回も確認しちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:38:24

    愛知も埋まったなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:39:23

    このスレがなければ普通に見逃すところだった
    ありがとう名も知らぬウマカテ民

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:39:30

    どこも埋まってくれ~
    そうしたらもうちょい規模拡大して追加応援上映の可能性あがるし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:02

    何時も思うが需要に対して供給追い付いてねぇよ!!
    Rtttもさぁ、すぐ埋まってすぐ完売だぞオイ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:40

    東京大阪愛知はすぐ埋まるな
    すすきのと仙台はまだ空きはぎりぎりある
    広島福岡は余裕まだある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:15

    覗いてみようかなとか思ってたけど時すでに酢飯?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:22

    >>55

    >>54にある通り、東京大阪愛知ならお寿司

    他のところならまだいけるっぽい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:37

    客A「アネゴー!」
    客B「偽名乙w」
    客C「本名で走れ〜!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:09

    >>43

    新宿はこの箱用意してくれたからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:07

    >>57

    そうかキンイロリョテイ今回から真名開放してるんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:46

    ウマ娘の応援上映って
    騎手名叫ぶのOK?NG?
    基本的に応援上映って「本編とあまり関係ないことを叫ぶのはマナー違反」って風潮あるけど
    騎手名ってどうなんだろう、って思って

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:30:59

    >>60

    自分で面白いと思うならやりなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:46:21

    >>60

    少なくとも例の有馬んとこで和田竜二の名前は飛びまくってたとだけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:50:47

    >>60

    地方で週替り特典貰おうと思うと応援上映回しか予定的に無理だった作品とかで何回か見ること有ったけど、その時の客の雰囲気でだいぶ変わるから上映始まるまで何とも言えない気がする

    通常の上映回数も少ないせいで応援上映に応援じゃなく鑑賞目当ての人も多そうな回とかだとサイリウム振る人がぼちぼち居るくらいで声出し自体がほぼ無い回も有ったし、その時と同じくらいの人数でも応援上映慣れしてそうな声出し率先してやる人が多いと「それネタにして言いんだ…」みたいなのみんなで叫んでることも有ったし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:55:17

    あーでも今回の場合は上映だいぶ絞ってるから応援上映したい人だけで埋まりそうな感じなのか
    じゃあもう声出し率先してやる人たちの方向性次第だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:14

    >>60

    究極的にはNGないけど「これが""ウマ娘""の応援上映だってことは忘れないでね」って感じ

    前回なんか馬券の後悔語りだすヤツがいてつまんね…ってなったから競馬の話題はそんな求めてない

    二次創作と一緒、NGラインが自分で分からないようなことはそもそも言わない方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:27:00

    取り敢えず応募したけどこれ東京は無理やろなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:38:26

    まぁ確かに、アニメーションとして楽しんでいるところに現実の騎手の名前叫ばれるとなんか抵抗感あるな
    そういうのは身内だけでやってほしいというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています